Vipro Blog

Viproブログ

2020.4.14|表現力

【募集開始】アフターコロナの準備にプロとしての魅せずに本物とみられますか?

休業要請、自粛要請でこれからのことを考えている方必見です^^
 
 
本日はいよいよ
 
個別相談改め
個別コンサルティング
 
募集開始します!
 

プロとして専門家として
活躍したい起業家のための

理想の仕事の魅せ方と
カタチを創る具体策

理想のビジネススタイルを叶える
90分個別コンサル

今なら通常16500円のところ

オンラインコンサル

予約フォーム閲覧3日以内無料!

予約フォーム閲覧4日目以降3980円

※オンラインでのコンサルとなります。

 

▼ご予約はこちらから▼

%%%_LINK_21773_%%%

 
 
 
こんばんは!
 
 

プロとして価値あるシゴトの
魅せ方と集客スタイルをプロデュースする
YUKIYOです。

スクリーンショット 2019-12-15 22.54.56.png

先日オンラインでのミーティングが
今まで全くなかった方々に
仕事に繋げるためにオンライン上でも
信頼感ある魅せ方のコツを
セミナーでお伝えさせていただいたのですが、
 
 
 
 
主催の方曰く好評でしたので、
またセミナーで講師をさせて
いただくことになりました。
 
 
 
まだまだオンラインは広く見ると
当たり前ではないものなので、

 
 
皆様、オンラインだと
気が抜けてしまったり
 
 
 
魅せ方にどのような効果が
あるのかわからなかったり
してビジネス発展において
やや機会の損失を引き起こしている
そう思います。
 
 
なので魅せ方を日々研究している
私の専門性が経営者の皆様の
お役に立ててるようです^^
 
 
 
 
とても光栄です!
 
 
 
 
多くの事業がオンライン化を
考えるようになっていますが、
じゃあすぐにやれば成果が出るのか?
 
 
 
 
と言ったらそれは
全くの誤解です!!!!
 
 
 
なんでもそうですが、
資格があるから
売れるわけでもないのと同じで、
 
 
 
このまま同じようにカメラを通じてやればいいんでしょ?
 
 
 
ではないのです。
 
 
 
カメラ越しはなんとも
冷静な目線ですので
同じ成果が出るかというと、
 
 
 
そうは行かないのですよね。
 
 
 
 
そこでやはり自分自身の
 
 
 
魅せ方とプロ意識
 
 
 
これがとても重要になります。
 
 
 
これは一朝一夕には
身につかないものなので
 
 

使い慣れている方、
魅せ方知ってる方に比べると
 
 
 
 
魅力3割減!!!
 
 
 
IMG_2294.JPG
 
 
困りましたね・・・・・
 
 
 
 
 
私も美容師や、ヘアメイク、
スタイリストで現場に入る場合は
完全に対面での創作活動なので
オンライン化は難しいですが、
 
 
 
 
ビジュアルプロデュースは
創作活動を私の手が行う部分よりも
コンサルティングも含むアイデアを
クライアントが実行しやすいように
お伝えすることが仕事になります。
 
 
 
 
 
魅せ方のパーソナルトレーニングとでも言いましょうか?^^
 
 
 
 
それを2年半行ってきました。
その実践の記録がセミナーではいきてます^^
 
shutterstock_519924127.jpg
 
 
 
 
ビジュアルのプロデュース
どのようにやってくれるの?
 
 
オンラインでどのように顧客の相談に乗って
どうやって成果を出してもらうの?
 
 
オンラインで見込み客の相談に乗った先に
オンラインで成約っていただけるの?
 
 
距離があってもプロとして信頼されるには?
 
 
 
 
 
など
そんなちょっとした
不安や疑問に答えたいので、
本日募集開始した個別コンサルで
ぜひお話しましょう!!
 
 
 
 
実践して出た結果があるから
お伝えできます^^
 
 
 
メルマガでは表現しきれない
心理的な部分などもお話しています。
 
 
 
脳科学的にいうと
コンフォートゾーンを
どうやってぬけながら進化するのかなど^^

 
 
 
 
顧客心理も自分自身の行動心理も
どちらも理解しながら
魅せ方を通して理想のスタイルを
見つけることは
 
 
 
 
このようなご時世に耐えうる
自分の軸が強固になります。
 
 
 
 
時間も場所も自由になる
ビジネスを創るには

 
 
今までと同じでは
大きな変化は起きません。
 
 
 
 
自分の前例を無視して
アフターコロナ
ウィズコロナの未来を描きましょう!
 
 
 
この時期をどう活用するか
どう進化に繋げるか
 
 
 
それが起業家として
生き残るための行動だと思います^^

 
 
 
解決したい事項をご用意して
参加いただけたら幸いです^^
 
 

▼ご予約はこちらから▼

%%%_LINK_21773_%%%

 
 
公開中の最新電子書籍に
コツが書いてあるので
ぜひまだ活用していない方は活用してみてくださいね!
 
 
 
顧客心理を知って
新しい視点で提案する
洞察力と提案力
 
 
▼ダウンロードはこちら▼
%%%_LINK_21611_%%%
 
84693157_612421049554822_2908526263436050432_n.jpg
 
 
 

事例も公開している
インスタグラムよかったら
フォローしてください♪

https://www.instagram.com/visual_identity_yukiyo

気軽に参考にしてもらえるよう
コツも投稿中!

 

 

最新電子書籍
最新セミナー情報