Impression

個別相談の感想

2018/10/1

自分の商品やターゲットを 確認した上での提案なのでイメージしやすかったです。

遠藤康介様 整体師 30代

整体師でエネルギーのことにも詳しい遠藤康介さん。
個別相談参加のご感想をいただきました!


お客様のご感想
●ビジュアルイメージ創りを相談される前のお悩みや欲をお聞かせください。
全然服装に関して意識をしてこなかったので、あまり深く考えたことがありませんでした。
服などお客様からの見え方も自分の商品の一部だと氣がつき自分のお客様に対してどのような見せ方をしたら良いかが曖昧でした。


●ビジュアルイメージ創りを相談されると決断したときの想い
自分の職種で一目で信頼される見た目はどんな感じなんだろうとワクワクしました。
本当に見た目が変わるとお客様からの商品に対する反応が変わるのかな?
という感覚もありました。
自分の理想とするお客様にもっと出会えたら嬉しいなと!


●ビジュアルアイデンティティプログラムをどちらで知りましたか?
YUKIYOさんご本人からお話を聞き、興味を持ちました。


●ビジュアルアイデンティティプログラムを選んだ理由や実際に嬉しかったことや実感したことをお聞かせください。
色々な職種の方の変化を電子書籍でみていて明らかに皆さん雰囲氣が変わっていてプロに見えた事。
さらに同じ業種でも人によって違う見せ方をプロデュースしているのを見て、どんな提案をしてくれるんだろうと思ったのでお願いしました。
実際に自分の商品やターゲットを確認した上での提案なのでイメージしやすかったです。

『等身大なんだけどその人の一番上質な等身大になる!』

この言葉にYUKIYOさんのプロデュースに対するこだわりがものすごく詰まっているように感じ、安心感が増しました。


●イメージをコンサルしてもらうにあたり楽しみにしていること、期待することはありますか?
イメージを変えていく事で今までと違うご縁や出会いに繋がるのかなとワクワクします。
また周りからの新しい反応にも期待します!
個人で動いていて服装に興味がない方は話を聞くだけでも意識が変わると思うので聞いてみてください。


私の感想
整体師さんは施術着を着ることも多いと思いますが、一人で経営し自分の出会いや人脈によって経営の明暗は変わります。
コンスタントに集客するには紹介をいただいたり一目見てお願いしたくなるオープンな印象や安心できる専門家としての風格が必要となります。

お客様それぞれに合わせて見せ方や見せるにあたっての過不足は違うので個別相談することでより自分だけの必要なファッションや見せ方があることを実感できるのです^^