Vipro Blog

Viproブログ

2019.10.5|コミュニケーション力

\一流を目指す方へ/一流の方の見た目に対する自己管理の習慣を手に入れる!

お待たせいたしました!
ビジュアル個別相談会募集開始です。
 
 
スクリーンショット 2019-10-03 22.21.15.png
 
ビジュアル戦略個別相談会
 
▼お申し込みはコチラから▼
 
 
 
限定5名様限定です!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一流の印象に憧れているけれど
何から始めたらいい??
 
 
時短で効率よくオシャレに
魅力的になって信頼される
ファッションが知りたい!
 

自分だったら
どう変わることができるのか?
 
 
私の魅力の飾り方が知りたい!
 
 
 
変化して嬉しい
未来の描き方ってどうするの?
 
 
 
未来を創造する
ビジュアル戦略って何???
 
 
 
 
どんな状態からでも
必ず自分のグレード
上がります^^
 
 
 
どんな悩みでもいいので
ぜひ一度お話ししましょう♪
 
 
 
人生変えたいなら
ステージ変えたいなら
ビジュアルは戦略的に♡
 
71084382_2372180659574216_8388188940040929280_n.jpg
 
 
人数限定なので
未来の自分を信頼できる方限定
とさせていただきます!
 
 
過去の自分を愛おしんで
手放せない方は残念ながら
今はまだ変わることが難しいので
お申し込みご遠慮くださいませ^^
 
 
 
 
 
こんばんは。
 
 
ビジュアルプロデューサー
YUKIYOです。
 
 

一流を目指したい!
そう思う方に



一流の方の見た目の習慣
一流を目指す方限定と
させていただいている理由
お話しいたします^^

 

 

一流の方は外見も振る舞いも
見た目だけでわかるスマートさが
ありませんか?

 

 

 

外見で共通するところはというと・・・      

 

どんな方でも
自分のキャラクターや
スタイルを確立できている
のです。     

 

 

もう少し掘り下げてみますね^^

 

見られる意識の
アンテナを張っている

 

ということです^^

 

 

どういうことでしょう????   

 

 

相談会にいらっしゃったり、
クライアントの中でも最初の頃、
このように言われて目に見えない
不安を抱えている方が多くいるのです。

 

 

 

それは・・・・

 

 

「派手にはなりたくないんです・・・」

「ブランドもの着なければいけませんか?」

「高い服を着なければいけないですよね?」

 

 

STOP!STOP!STO—-P!!!

 

 

本当にかなり多くの方に言われます。

 

 

そういうことじゃない!

そういうことじゃないんです!

 

 

本当に一流の方は
本質的にものを見れるので、
誰もがわかるブランドもので
全身身を固めて誇示していません!

 

 

本質的にブランド哲学や
品質を考えて気に入って
素敵なものとして持っていることはあるとは思います。

 

 

やはりデザインも品質も
素晴らしいものであることは
確かなので^^

 

 

ここで間違ってはいけないのが、
一流になりたいのであれば

 

 

一流=ブランドもの ×

成功=ブランドもの ×

一流=派手 ×

成功=派手 ×

 

 

ではないということです^^

 

 

ブランド物がどうこうではなく、
自分はこういうスタイルビジュアル
スタンスで振る舞い、

 


そのように人に見られたい
という意識を高く持つのです^^

 

 

では、一流になりたい
思われるのであれば、
どうしていくことが
近道なのでしょうか?^^

 

 

一流の方のスタンスを
どのように取り入れて
自分自身のスタンスを変えていくのか
そこに注目し意識していく。

 

 

そうすることで

 

 

オーラや存在感

スタイルの確立

 

 

が手に入り日々
一流に近づいていくのです。

 

 

だからこそ見た目が大事。
自分自身の自覚を忘れないためにも
見た目に対しての意識が
何よりも簡単に始められるコトなのです。

 

 

見た目さえ意識できなければ
マインドも変わらない。

 

 

見えないものはごまかしがききますしね^^;

 

 

一流に憧れているけど
何から始めていいのか・・・

 

 

わからないのは当然です^^

 

今まで何に気を配ればいいのかの
視点を持って見ていなかったのですから、
決してダメとかではないのです。

 

 

知識を知って近道する方法が
ここにはあります!

 

 

ということです。

 

 

やっぱり誰にも負けたくない!

褒められて嬉しい自分に遠慮しない!

逃げ続けた自分に嫌気がさしていたり

人生変えたい!

 

 

そう思われる方には全力で

 


見た目に対する意識の改革から
習慣にするまでのコツ
自分では選ばない
グレードのアイテムに触れる機会

 

 

私は必ず提案をさせていただきます^^

 

 

人は第一印象の90%は見た目で入ります。
自分の意識さえも自分の印象に左右されているんですよ^^   

 

自分も自分の見た目の印象で自分を決めつけているんです。

 

 

 

その時にこういう印象で見られよう、
こういう捉えられ方をしよう

 

 

という意識が高い一流の方に近くづくなら
自分も新しい意識でものを見ることです^^

 

 

それを何よりわかりやすくするのが
自分の見た目の改革なのです!

 

 

 

だから

 

 


ブランド物を身につけたい
つけたくないでもなく、

 

 

高い服を着ることでもなく、

 

 

内面無視して外見だけどうにかしよう
ということでもないのです。

 

 

自身のスタンスやスタイルに
そのブランドがふさわしいか

 

 

という感じで、
ふさわしければ身につける
ふさわしくないなら身につけない

 

 

ただただそういうことなのです^^      

 

 

ブランド物や高級なものをつけて
よく見られたい!

 

という意識だけでブランド物に
あこがれているのであれば、

 

まだまだ成功している、
一流であるとは言えないかもしれません^^

 

 

まずはそこをご自身だったら
何から始めれば近道か
相談に来ていただけたら嬉しく思います!

  

 

 

ブランド物じゃなくても、
いい印象を与えることができるのですよ^^

 

 

見た目さえも重要だという意識
それは当たり前で論じるまでもない
というスタンスは

 

 

意識習慣のアンテナの高さに
あるのだと思います^^      

 

 

一流の方々は過去の自分を
抱え込んではいません。

 

 

過去の出来事を
糧にしていることはあっても
嘆いてはいない。

 

 

ここで特別な人と位置付けするのも
ナンセンスです^^

 


同じ人間なので、
変わりたいなら過ごし方を
参考にするのが近道。

 

 

誰でも変われるのです^^

 

 

私は未来のみなさまの魅力に合う
未来のみなさまの価値に合う
ビジュアルを提案させていただくため、

 

 

いや、でも、だって
置いておけず
実践しないとなると

 

 


お互いにこの時間は
何の時間なのだろうと
無駄になることがあるため

 

 

今までの自分から変わりたくて
できれば一流の方の印象になりたい
感じていらっしゃる方のサポートを
行いたいと思います^^

 

 

高いところからモノを言うつもりはなく、

変わるために自己投資し
正直あらゆる努力をしてきた私は
変われることを知っているので、

 

 

変わりたい方を
応援したいのです♪

 

 

その応援が
品格ある素敵なファッションを
通じてであったなら

 

 

これほどまでに
心身ともに豊かになれる方法
ないと思うのです!

 

 

だから

 

本気であるなら
本気で答えます^^

 

 

自分自身に合うか合わないかも
会って話すとそれだけでわかるので
まずは一度相談会でお話しましょう!

 

 

それではビジュアル相談会の 

限定5名様
お申し込みお待ちしております!

 
 
スクリーンショット 2019-10-03 22.28.37.png
 
 
スクリーンショット 2019-10-03 22.02.46.png
 
 
 
 
 
 
<最新電子書籍はこちら>
 
 
スクリーンショット 2019-09-04 23.58.44.png
 
▼▼ダウンロードはこちらから▼▼
 
 
 
信頼を得られるヘアスタイルの特集と
オーダーするポイントを解説しています^^
 
 
 
 
末尾に特典もご用意していますので、
ぜひご覧くださいね♡
 
 
 

 

ビジネス時のあなたの
ファッションセンスを
格上げする方法の
大切な一手!

 

ヘアスタイルって本当に見た目の
7割は印象を司ってるので、
 
 
手を抜かない方がいいパーツなのです。
 
 
 
もはやオシャレかどうかは
ここで決まってると言っても
過言ではありません^^
 
 
 
素敵な人と繋がりたい。
 
 

人脈を豊かにしたい。
 
 
自分自身の強みを生かした仕事で
売り上げを立てて成功したい。
 
 
 
成約率をあげたい。
 
 
 
などなど、目的は様々ですが、
目的があるなら効果的に
表現して行きたいですね!
 
 
 
 
ぜひ参考にしていただきたいと思います!
 
shutterstock_536510518.jpg
 

Make your style!

Make your identity!

 

 

 

本日もお読みくださりありがとうございました!

 

最新電子書籍
最新セミナー情報