Vipro Blog

Viproブログ

2020.1.29|その他

重大発表!“私、変わります!”自分がなり得る最高の自分になるために。

 
 
ビジュアルプロデューサー
YUKIYOです。

IMG_2328.JPG

 
午前中に配信したメルマガで
ラジオ出演をお知らせさせていただきました^^
 
 
 
皆様に


『頑張ってください!』
『きゃー♪楽しみ♪』
『聴きたいです!』
『声聞いてみたいです♡』
『お話上手で知的に話されるの想像しちゃいました♡』
『ロジカルだからラジオでわかりやすそう!』
『ラジオなのに手振り身振りしながら話すの目に浮かびます!』


そんな風にエールをいただけて
俄然楽しみになっちゃいました♪
 
 
 
緊張より上回りました♡
私は本当に人に生かされているなぁと
感謝でいっぱいです!
 
 
 
これ書きながら嬉しくて
涙が・・・笑
 
 
 
頑張ります!!(^ ^)
 
 
 
今朝趣味のサーフィンして浄化したので
きっとクリアな思考で臨めると思います^^
 
 
 
 
聴いていただきたいので
もう一度おしらせ 笑
 
 

お時間ある方ぜひ視聴お願いいたします^^
渋谷クロスFM13時〜です
 
 
渋谷クロスFMのホームページで
インターネットラジオで
動画もライブ配信だそうです^^
 
 
 
さてさて、
本日の重大発表です。
 
 
 
ブログ読者様に先行で
お知らせしちゃいます!!
 
 
 
私・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
変わります!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
見た目だけじゃなく
起業家さんのシゴトから
プロデュースすることになりました!!!!!
 
 
 
 
 
2020年変わります!!!!
 
 
 
 
進化しないのも私らしくないので
お役に立てる能力をバッチリ使い倒したい!
 
 
 
 
そう思います^^
 
 
 
 
 
私の目標は
 
 
 
 
肩書き『YUKIYO』
 
 
 
 
になることなので、
変わっちゃっても変わらないです♡
 
 
 
 
 
 
なぜなのかお話させていただきますね^^
 
 
 
 
プロとしての印象やスタンスは
お仕事がうまく行ってからこそ
育っていくとずっと感じていました。
 
 
 
 
相談に来られた方や
元クライアント様にも言われていた
 
 
 
『YUKIYOさんがビジネスの先生だったらいいのに』
 
 
 
ありがたい言葉ですよね^^
 
 
 
そこでビジュアルだけを
プロデュースよりもっと
多くの価値を表現する場を創れる
プロデュースの仕事を始めることにしたのです^^
 
 
 
 
 
もちろんそうするに当たって
さらに自身を磨き続けました^^
 
 
 
 
 
少し遡って話をしますね^^
 
 
 
 
5年前はフリーランスの
アイデアだけはたくさん思いつく。
ただの美容師でした。
 
 
 
私は私の強みをしっかり使って
多くの方に豊かになるための視点を
美容室でもカットしながら
伝えていました。
 
 
 
カット代だけいただき
だいたいお客様の話の内容は
人生相談。
 
 
 
 
そんなタイプでしたね^^
 
 
 
しかしそれだけでは
解決しないことも多く、
 
 
 
 
事業を大きくしてもっと
人の才能や価値を売るための仕組みが欲しかったのです。
 
 
 
 
そうするためにはまず自分。
そういう順番は大事にしています。
 
 
 
 
私が苦しくても自己投資し、
学び続けて来た理由は、
 
 
 
多くの素晴らしい方を
価値の通りに『売る』ため。
 
 
 
しかも『売り込み』ではなく
相手から『欲しい』と言ってもらえるような。
 
 
 
そもそも人は存在してるだけで
『価値がある』のです。
 
 
 
 
それを磨けば必要な人は
『あなたの力を貸してください』
って言うのですよ。
 
 
 
 
自然に。
 
 
 
その循環を創るには
この豊かな時代に、
人はどのように消費して、
 
 

時代と環境によって形成されている
感情や習慣、行動、思考の状態に
キャッチしてもらえるか
知る必要があったのです。
 
 
 
 
それだけは自分が消費者になる必要もあれば、
与える側になることも必要で、
 
 
 
さらには成功だけなんて眉唾だから
失敗をたくさんして、
うまくいかない気持ちを知る必要があったのです。
 
 
 
 
その中で見つけたことと
多くの視点で自分の思考を止めて
冷静に見れるコントロールできる特性を生かして
 
 
 
 
シゴトをプロデュースすること始めます!
 
 
 
プロとして必要な
 
 
・ビジュアル
・言葉のチカラ
・描写のチカラ
・対話のチカラ
 
 
これらをわかりやすく
お伝えしていきます^^
 
 
 
あっちなみにファッションのアドバイスはやめないです^^
 
 
 
なぜなら
 
 
 
 
私のアイデアは基本的に
視覚情報から生まれるからです。
 
 
 
これを無くすわけにいかないのです。
 
 
 
 
重要なビジネスツールなので、
外せません^^
 
 
 
 
企画概要に沿った
お役立ち情報は日々のメルマガで
お伝えしていきますね^^
 
 
 
 
私と契約したことのある方は
あまり違和感を感じない内容かもしれません^^
 
 
 
 
体系化したことで、
今お仕事の状況を改善したい方の
お役に立てる発信ができるかと
思っています。
 
 
 
 
だからこそ、
そういう情報ならいらないわ♪
 
 
 
 
そう思う方はこちらから積極的にメルマガ購読解除をお願いいたします!!
%DELETE%
 
 
 
いままでありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いいたします^^
 
 
 
そして数日後皆様のビジネスに
確実にお役にたつ
電子書籍を公開いたします!
 
 
 
今回も自信作です♡
 
 
 
どんな企画か早めに知りたい!
そんな前のめりな方がいましたら
本日最終日の個別相談にお越しくださいね♪
 
 
 
誰よりも早くお見せします。
これからのビジネスには必ず必要なことを身に着ける企画です。
 
 
 
必ず身に着くまでサポートしますので
まずは会いに来てくださったら嬉しいです^^
 
 
 
本日もお読みくださりありがとございました!
 
 

個別相談会募集中です♡
▼▼詳細はこちらから▼▼
 
スクリーンショット 2020-01-24 7.37.29.png
 
 
 

 

 

事例も公開している
インスタグラムよかったら
フォローしてください♪

https://www.instagram.com/visual_identity_yukiyo

気軽に参考にしてもらえるよう
コツも投稿中!

 

 

=================

LINE@ビジュアルのコツをお送りしています^^
 
↓ご登録はこちらをクリック!↓

LINEat_icon.jpg

 

最新電子書籍
最新セミナー情報