Vipro Blog

Viproブログ

2018.11.13|ビジュアル戦略

誰でも簡単に!それが私の目指すビジュアル戦略。

苦手に目を背けるよりも
コツを知って克服する方が
何倍もになっちゃいます!
むしろ自信になります♪

 

 

こんばんは^^

 

 

今日は嬉しいことが
ありました♪

 

 

以前サポートさせていただいた
クライアント様が、

 

 

『ゆきよさんからオススメしていただいた
色、雰囲気の物を身につけると、
みなさんから褒めて
いただけるようになりました。
 
 
今まで無かったことですし何より、
見ている自分がとても良い気分で過ごせます^ ^
お客様のために整えたビジュアルですが、
自分自身幸せを感じています。』



このようなメッセージを
いただいたのです!

 

なんてことでしょう〜

(劇的ビフォアアフターみたいですが・・・)

 

私は、
その人の人柄による売りポイントが
わかるのに加えて、
ビジネスに必要な条件、
その方のペルソナを考えて
提案をさせていただいています。

 

そしてゴールは、
その方が、周りの方、出会った方に

 


『思わず声をかけてまで
   褒めたくなる。

 

を大事にしています。

 

 

それを実感されてのお声でした♡

 

もうこれは

 

 

狙い撃ち!

 

 

ですよ^^♪

 

 

そういう出来事が増えると
人はどんどん幸せとともに内側から
意識なく自信が沸き起こるのです。

 

 

なぜって、
人生において大事な仕事で
ファッションの仕事でもないのに
人が褒めてくださるって、
よほど素敵だからなのです。

 

 

そうでなければ、
褒めるのが苦手な国民性の
日本人の方が声に出して
褒めてくださるって貴重〜

 

 

だから真実なので
どんどん受け取ってください!

 

 

いい意味で調子に乗ってください♡

 

 

『褒め言葉は、

 相手からのギフトである』

 

 

ですよ♪

 

日本人の遠慮で控えめは
この場合いりません^^

 

 

そんな上機嫌な状態で、
今日は作成中だった今週末開催の
セミナーの資料を完成させました!

 

 

我ながら、
かなりわかりやすく皆様に
お伝えできることになります!

スクリーンショット 2018-11-12 22.01.00.png

 

基本的な『なぜ?』を
紐解いていくことや、

スクリーンショット 2018-11-12 22.11.55.png

お客様である、
お相手の受け取る印象がどう映るのか、

 

スクリーンショット 2018-11-12 22.14.07.png

それを参考画像で感覚的に
理解していくことで
自分に置き換えられる点はないかを
探したりしていきます^^

 

スクリーンショット 2018-11-12 22.12.06.png

セミナーを通じて伝えたいこと、
持ち帰っていただきたいこと、
それを今お持ちであるものさえも、
この機会に振り返っていただけたら
嬉しく思います^^

 

 

そしてそして、

 

みなさんの目指すことを伺うことで
アドバイスさせていただきたいので、
ワークを行います^^

 

スクリーンショット 2018-11-12 23.44.16.png

 

ビジュアル創りを通じて
ビジュアルだけでなく
ビジネスに必要な視点も
振り返るきっかけになるかと思います。



もし、新たな企画を考えている方も、
今の企画をもっといいものに
していくためにビジュアルを
取り入れる方も
この機会を大いに活用してください^^

 

場所は、
東京マリオットホテル 
エグゼクティブフロアの会議室です♪

メッセージYUKIYO.jpg

 

ぜひギリギリでもお時間できた方
ドタ参加可能です^^


10名まで入れるので、
数名まだ余裕あります!



きになるけど個別相談で
マンツーマンするほどではないな

まだ・・・・な方や、

 

まだ起業しないし・・・

 

なんて方も大いに参加いただけますよ^^

 

ぜひぜひ個別相談に直接来るより
理解しやすいかと思います^^

 

 

今よりもっと、
上質に、価値をもっと伝えたいという方へ
お送りしますね♪

 

 

品位風格ある見た目を創る
プロビジュアルセミナー

~SNSでも、はじめてお会いした方にも
一目見てプロとして一目置かれ信頼されてますか?~

ココをクリックしてピンク.png

最新電子書籍
最新セミナー情報