Vipro Blog

Viproブログ

2019.8.18|コミュニケーション力

話さなくてもわかる。魅せればもっとわかる。

気品というのは新しいドレスを着ることではない

ーココ・シャネル

ファッションお悩み解決
個別相談会

募集中です♡

お申し込み詳細はこちらから!↓
 
 
shutterstock_427446646.jpg
 
〜こんなお悩みが解決します〜
 
✔人目を引く素敵になるには?
✔最初から敬意を払われる印象とは?
✔若くみられて支障がある時にどうすればいい?
✔見た目の印象に自信が持てない
✔だらしなくならないように着こなしたい
✔存在感やオーラを纏いたい
✔私も洗練された印象になれる?
✔欲しくて買ったものを素敵に着こなしたい!
 
 
 
あらゆるジャンルを研究し続け
クライアントの見た目と魅せ方を
変えてきたYUKIYOが、

あなたに今必要な具体策を
お渡しいたします!
 
3EEF278D-8742-479B-9C87-91F403DF7B5C.jpegDBB587B3-830A-4B59-99F5-4F474353D88E.jpeg
49A6C6C3-8F0F-4AC3-9F2B-8F9C23784502.jpegDD338FF8-8862-44AA-BC2E-F5495D189862.jpeg
 
 
 
 
 
こんばんは。
 
 
 
ビジュアルプロデューサー
YUKIYOです。
 
 
 
今日もクライアントの撮影をしてまいりました!
 
 
 
今日もものスゴーーーク楽しかったです^^
 
 
ちょっとだけチラ見せしますと、
今日の小物はこの椅子とひまわり♪
 
68475246_1042848479439411_6414081667102670848_n.jpg
 
ここに衣装となる洋服をコーディネートして
着ていただき、ポーズを取ってもらいます^^
 
 
 
とにかくセルフイメージを上げるのに
頑張ってもらいました♪
 
 
 
仕上がりが楽しみです♡
 
 
 
同じ背景でも
衣装が違えば笑顔も変わるので
どの表情が採用されるのか
それも含め楽しみです^^
 
 
 
撮影は、
とにかく笑顔になれるよう
声の掛け方もすごく考えます。
 
 
 
目の前にいる方の
 
 

エネルギーや想いが
正しく伝わる写真にする。
 
 
 
 
それが一番のこだわり。
 
 
 
それの条件として
ヘアスタイルがあったり、
眉毛の印象もそうだったり、
 
 
 
コーディネートの色合いも
大きく写真を左右するので
面白いのです!
 
 
 
写真を撮る時、
自分で行ったコーディネートで
写っていませんか?^^
 
 
 
 
色もそうですが、
洋服の形などで、印象は決まります。
 
 
 
 
だからこそ、
だらしなく見えないようにしたり、
 
 
 
安っぽく見えないように気を使ったり、
 
 
 
 
新しくなくてもいいから、
丁寧な着こなしであったり、
 
 
 
 
与えたい印象にコーディネートするのは
すごく大事ですよね^^
 
 
 
 
シンプルでいいから地味にならないように
気を配ったり、
 
 
 
華やかを衣装ではなく、
ヘアメイクで表現することで
バランスを考えたり、
 
 
 
そこに力を入れるのが
いい写真となる近道です^^
 
 
 
ヘアメイクとスタイリスト
あなた専用でつけると
とにかくセルフイメージの上がり方や
周りからの印象が本当に変わるので、
 
 
 
ぜひ考えも寄らなかったのであれば
この機会に考えてみてくださいね♪
 
 
 
 
 
たくさんの具体策の中から
必ず%LAST_NAME%さんが
ワンランクアップするように提案いたします!
 
 
 
個性を見極めてワンランクあげるなら
やっぱり断然!自分のスタイルです!
 
 
 
 
 
 
 
例えば、
どんなに時代が変わろうとも
 
 
 
 
こう魅せたい!
こういう世界観で魅せたい!
 
 
 
そう思って
楽しんで変化していけば
いいとおもいます^^
 
 
 
 
 
あなたのスタイルを持つために
まずはお話しませんか?
 
 
 

ファッションのお悩み個別相談会
お申し込み詳細はこちらから!↓
 
 
ぜひご参加くださいね!
 
 
 

Make your style!

Make your identity!

 

 

2019年発行電子書籍

スクリーンショット 2019-07-18 7.35.13.png

ぜひダウンロードいただき
ご覧くださいませ^^

%%%_LINK_16975_%%%


最新事例公開しています^^
参考になれば幸いです♪

 

スクリーンショット 2019-05-18 14.40.38.png

▼ダウンロードはこちら▼
 
 
 
スクリーンショット 2019-05-20 3.34.51.png
 
▼ダウンロードはコチラ▼
 
 

本日もお読みくださりありがとうございました!

 

最新電子書籍
最新セミナー情報