Vipro Blog

Viproブログ

2019.10.5|表現力

見た目を変えて売れた〇〇さん。どんなに美人でも・・・

売れるのに美人関係ない??
 
 
こんばんは。
 
 
ビジュアルプロデューサー
YUKIYOです。
 
 
 
昨日は見た目を変えて売れたモノを
紹介させていただきました。
 
 
 
本日は見た目を変えて
売れた方の事例をお話していきます。
 
 
 
 
今日はこのかた!
 
吉瀬美智子さん。
 
 
吉瀬美智子.jpg
 
 
美しく誰もが知っている女優さんです。
 
 
 
ですが結構遅咲きです。
 
 
 
吉瀬さん世間が認知した時には
すでにショートヘアーでしたが、
実は下積み時代というか、
 
 
 
売れる前はロングヘアだったのです^^
 
 
 
それがこちら。
 
吉瀬美智子ロングヘア.jpg
 
美しいです。
 
 
 
美しいですけれど、
今の方が格段に魅力的ですよね^^
 
 
 
ヘアスタイルをガラッと変えて
魅力が出たことによって
すごく売れた方です。
 
 
 
美人だから売れるわけではない
ということですね^^
 
 
 
 
もちろんみなさまに
ショートにしましょう!
ということではないですよ???^^
 
 
 
要するに、
魅力とは美しいこととは別であること

 
 
自分の魅力はどの時点で出るかは
今現時点で特別に出ているように
感じていないのであれば
 
 

探求する価値あり!
 
 
 
ということなのです^^
 
 
 
スクリーンショット 2019-10-04 23.38.46.png
 
この写真も吉瀬さん。
 
 
今より若いのに今の方が
断然若々しく目に止まりますよね^^
 
スクリーンショット 2019-10-04 23.39.21.png
 
見た目の改革によって
目に止まる瞬間が増えると
売れていくのだということですね^^
 
 
 
わかりやすく有名な方を
参考にお話ししましたが、
 
 
 
一般人でも
魅力の出し方は同じで、
 
 
 
 
昔からの無難な印象で
据え置きするよりも

 
 
 
声をかけられるほどの
バージョンアップすることで
 
 

人脈が増えたり、
 
 
仕事の質が上がったり
 
 
 
喜ばしい出来事が増えたら
嬉しくはないでしょうか?^^
 
 
 
 
今日も見た目を変えて
習慣にするために
毎日習慣を変えて
見た目を整えているクライアントより

 
 
 
『今日もまた褒められました!』
 
 
 
と報告がありました。
 
 
 
プログラムを始めて1ヶ月。
褒め続けられているのです!
 
 
 
褒めてくれる方が多いのも
人脈に恵まれていること、
そして周りが言わずにいられない
変化を起こしたことにあります^^
 
 
 
しかもしかも!
何より報告くださった
クライアントが嬉しそうなのが
なんとも嬉しいのです^^
 
 
 
もともとオシャレに興味があっても
全く興味がなくても変化する
ビジュアル術。
 
 
 
 
スタートした時より
確実にグレードが上がり、
 
 
 
 
品と高級感を意識することで
存在感が育っていってます^^
 
 
 
あなたも品のいい存在感身に纏って
扱われ方の違いや
それによって育つ自信を
手にしてみませんか???
 
 
 
 
ビジュアルはマインドやメンタルを
理想に近づけるより簡単ですよ^^
 
 
スクリーンショット 2019-09-04 23.58.44.png
 
▼▼ダウンロードはこちらから▼▼
 
 
 
信頼を得られるヘアスタイルの特集と
オーダーするポイントを解説しています^^
 
 
 
 
末尾に特典もご用意していますので、
ぜひご覧くださいね♡
 
 
 

 

ビジネス時のあなたの
ファッションセンスを
格上げする方法の
大切な一手!

 

ヘアスタイルって本当に見た目の
7割は印象を司ってるので、
 
 
手を抜かない方がいいパーツなのです。
 
 
 
もはやオシャレかどうかは
ここで決まってると言っても
過言ではありません^^
 
 
 
素敵な人と繋がりたい。
 
 

人脈を豊かにしたい。
 
 
自分自身の強みを生かした仕事で
売り上げを立てて成功したい。
 
 
 
成約率をあげたい。
 
 
 
などなど、目的は様々ですが、
目的があるなら効果的に
表現して行きたいですね!
 
 
 
 
ぜひ参考にしていただきたいと思います!
 
shutterstock_536510518.jpg
 

Make your style!

Make your identity!

 

 

 

本日もお読みくださりありがとうございました!

 

最新電子書籍
最新セミナー情報