Vipro Blog

Viproブログ

2018.10.9|ビジュアル戦略

西村明希様 シンメトリー美人®セラピスト プログラム開始2ヶ月

18-09-10-00-09-31-295_deco.jpg
見た目だけで100%プロとわかる
ビジュアルを創る
ビジュアルアイデンティティプログラム
 
 
でどんなことが叶うのか、
 
 
あなたをプロとして認識いただける
見た目の方向性を
提案させていただきますね^^

 

人生を変えた一人の
左右対称な美しさを軸から創る
シンメトリー美人®セラピストの
西村明希さんをご紹介いたします。

FB_IMG_1536048239791.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
ービジュアルのプログラムを受けて
    どんなことが変わりましたか?
 
開始前はメイクもおしゃれも
まーーったくできない、
興味ない人間でした。
 
FB_IMG_1537930035388.jpg
 
それが2ヶ月たったころには、
メイクをするのは当たり前、
整えるのも当たり前と、
当たり前が大きく変化できました^^
 
FB_IMG_1537929838772.jpg
 
ー困難はありましたか?また、
   その後実感されたことを
   教えて下さい^^
 
 
初めは抵抗を強く感じましたが、
 
 
身なりビジュアルを整えるのは
自分のためじゃない、
私を見ている人のためなんだと
 
 
 
YUKIYOさんとの
コミュニケーションの中で
気づかせて頂いたお陰で、
未知の世界に踏み出す勇気が出ました^^
 
 
 
自分なりに考えたものは、
所詮知れています。
 
 
たくさんの方々を見て来られた
プロの目からのアドバイスは正直、
初めは理解はできません。
 
 
ですが、
アドバイス通りに
動いて見ると
なるほど!の理解が
ついてきた感じです^^
 
 
今の私があるのは
ゆきよさんのお陰と言って
過言ではありません^^
 
 
お願いして本当によかったです!
ありがとうございました!
 
C360_2018-10-09-12-09-01-911.jpg
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
嬉しいお言葉をありがとうございます!
 
 
 
整体師・看護師を経て
美容施術のセラピストになられた
身体メンテナンスの専門家である
西村明希さんのメルマガはこちら>>>https://www.agentmail.jp/form/ht/12969/1/?yukiyo
 
 
最新電子書籍
最新セミナー情報