Vipro Blog

Viproブログ

2019.5.8|着こなし力

自分の未来に興味はありますか?

こんばんは!
 
 
 
GWの名にふさわしいほどの
10連休という大型連休
いかがでしたか?^^
 
 
 
仕事が山場な方も
多かったのではないかと思います^^
 
 
 
私はというと、
特別企画の、
 
 
メルマガ読者様向けに
新企画!
 
「ビジュアルイメージ体験会」
 
を開催いたしました!!!!
 
 
59636644_2597926450235487_8623191395651289088_n (1).jpg
 
 
一人120分の変身企画!
 
 
 
ヘアメイクを最初の60分で行なって
コーディネートしたアイテム試着♪
 
 
 
 
私がヘアメイクを決めて、
素敵に見えますよ♪と
 
 
 
 
ご自身だったら選ばないであろう
アイテムをコーディネートして
着ていただくのです^^
 
 
 
 
そして、
ソファに座っていただくなど、
どう見えているのか
広く空間も入れて
お写真を撮らせていただきました♪
 
 
 
 
どんな風に見えているのかは、
実はカメラ目線の写真で
自身しか映っていないと
意外と見落とす魅力があるので
 
 
 
 
あらゆる角度で見ていただくために
写真を私と体験会運営サポートの
島村美帆さんに撮ってもらっています。
 
 
 
 
非日常でありながら、
自分の知らない魅力を
見ることができるのです^^
 
 
 
 
洗えばリセットされる
脱げば元どおりの
ファッションを
 
 
 
チャレンジしないなんて
もったいなさすぎる!
 
 
 
そんな思いもありました^^
 
 
 
 
自身の魅力は一つではないので
シチュエーションや
目指す未来、何をするのかで
変化をしていくことで
 
 
 
 
どんどん見えていなかった
内側にある魅力が出てくる
そう思っています。
 
 
 
 
出てくるスピードは人それぞれ。
 
 
 
それは言い悪いもないのです。
 
 
 
 
けれども自分以外の
他者の脳を覗くように
体験することは、
 
 
 
 
多くの時間をかけるより
必ず最短で気づきがあるのです^^
 
 
 
 
だからこその体験会!
 
 
 
 
個別対応だからこそ
少しの恥ずかしさ
思い切って超えられる!
 
 
 
その勇気を出し、
自分の研究にいらっしゃった
参加者のみなさまに感謝申し上げます♡
 
 
 
 
素敵になるって
昨日までの自分の常識を
超えたところに存在するのかもしれません^^
 
 
 
 
 
 
 
大衆的なファッションと
 
 
自分仕様の魅力的なファッション
 
 
 
どちらがほしい見た目ですか?^^
 
 
 
 
 
どんな魅力を見せたいのか、
考えて見たもののわからない
 
 
 
 
なんだったら苦痛・・・・・
 
 
 
変わろうと思ったけど
周りに何を言われるのか怖い・・・
 
 
 
 
そんな気持ちがチラチラ
顔を見せることもきっとあるでしょう。
 
 
 
 
だけれども変わりたいという気持ち
大事にしてほしいなぁ〜と思います。
 
 
 
 
明日からは体験会の
事例をお送りしますね^^
 
 
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
 
メルマガより気軽に
目で見るアイデアを配信するために
こちらを始めます♡
 
▽▽▽
 
“YUKIYO ビジュアルプロデュース”の
LINE@
 
ビジネスで自分の印象を
格上げできる
アイデアをムードボードなどで
お届けします!
お友達追加お待ちしております♪

LINEat_icon.jpg

 

本日もお読みくださりありがとうございました!

最新電子書籍
最新セミナー情報