Vipro Blog

Viproブログ

2018.8.27|パートナーのご紹介

油野智恵美さん(料理家)著『楽して栄養と美味しさにこだわりたい女性へ無料小冊子』

39934489_1824629060991636_973235766752706560_n.jpg
電子書籍の紹介です!

 
 
子育てしながら仕事も家庭も
守る女性のための


『炊事』に役立つ情報を
お届けいたします!
 
 
 
もちろん男女問わず誰にでも
かなりおすすめです!
 
 
 
 
これを読むことで、
 
 
 
いつも抱える食事の時の
感じなかったことにしている
罪悪感から解放されるかも!?
 
 
 
私は意外と言われますが
『自炊派』です。
 
 
子どもの頃から
お料理が大好きで、
 
 
今でもあまり苦なく自炊します。
 
 
とはいえ、
仕事をしながらバランスよく
時短で食事を作るのは、
 
 
時間いっぱい働きながら生活する
大人になればなるほど難しく、
 
 
栄養バランスも気になります・・・
 
 
そんな1回1回の食事が
気になっている時に出会ったのが,
 
 
 
 
15分で簡単に作れて
家族に喜ばれる
しあわせ土鍋ごはん
 
油野智恵美さん!
 
24993280_1517497128371499_1724626661002806178_n.jpg
 
 富山県で「しあわせ土鍋ごはん」という
 
お料理女性の時間術
 
お伝えしている料理家さんです。
 
 
 
もうとっても素敵な方で、
研究の結果創り上げた料理教室の内容が
本当に素晴らしいのです。
 
 
 
料理だけでなく、
 
 
 
食事の食べ方、
時間の使い方、
心の持ち方から
毎日がとっても快適になる方法
 
 
を見つけ教室でお伝えしてるです。
 
 
 
だれもが欲しい
 
 
しあわせな時間のすごし方
 
 
 
それが、
ごく日常の生活の中で持てるのだと、
彼女と話していても、
メルマガを読んでも伝わってきます。
 
 
 
土鍋で炊くご飯を軸に
栄養価の高い食事にできることの
意味や意図、
 
 
 
そして
 
 
しあわせ土鍋ごはんで起こる
 
 
好循環な毎日
 

がどういうことなのか、

この度リリースされた電子小冊子で
紹介されています^^

da08479581968d2308da7b3df64abe22-1.png
 
期間限定無料ダウンロードです
▼▼▼▼▼▼
 
 
一足先に読ませていただきましたが、
ちょっと知っているけど
難しいと思ってたことが
 
 
あれ?これできる!
 
今すぐお米を土鍋で炊いてみたい!
 
 
と掻き立てられました♡
 
 
たくさんの方に
日常から幸せを感じて
いただきたいので
シェアします♪
 
 
 
知らないと勿体無いですよ!^^
 
 
油野さんからメッセージが
届いていますのでご紹介しますね!
 
 
=========
 
 
YUKIYOさんの
サイト訪問された方、
はじめまして
 
 
 
 
15分で簡単に作れて
家族に喜ばれる
しあわせ土鍋ごはん
油野智恵美です。
 
 

24993280_1517497128371499_1724626661002806178_n(2).jpg
 
 
 
私はマクロビオティックをベースとした
料理教室を通して



これまで述べ2000名以上のお母さんたちの
リアルなお悩みを聞いてきました。
 
 
 
 
 
働くお母さんたちのお話しでとても多いお悩みがこちら。
 
 
 
d2eed2074603207a5f0d8cc1f6c20fc2.pngd013bca2715e2a4315092b8004f3c7d5.png
765ff1afc52f1cbdf7f87fdae5d8faf5.png
 
 
 
こんな悩みを持ちながらも
お母さんたちは
日々本当に頑張っておられました。
 
 
 
 
でも、
お母さんたち
だんだん疲れがたまってくるんです。
 
 
 
なんで自分ばかり
そんな想いを持つようになるんです。
 
 
 
頑張っているのに
子どもが食べないから
またイライラしたり
 
 
 
 
いつも頑張って働いてくれている旦那様にも
私も働いているのに
感謝の気持ちが持てず
 
 
 
 
休んでいるのをみると
イラっとしてしまっているんです。
 
da08479581968d2308da7b3df64abe22-1.png
 
頑張ろうとするから疲れるし
こうあるべきと頑張ることで


 
自分を苦しめ
心と時間にゆとりをなくし
 
 
 
 
家族のためと
頑張っていたことが
 
 
 
結果的に
家族に優しくできない自分
作っていたのです。
 
 
 
あれもこれも頑張るお母さんではなく
ここだけ変えれば
 
 
 
頑張って30品目作る事や
おかず3品作ること
バリエーション豊かな料理にしなきゃ
と思うことなく
 
 
 
楽して
時間のゆとり
心のゆとりも手に入り
お母さんにゆとりができることで
 
 
 
家族みんながしあわせになる。
そんなおいしいごはんの新ルールを
ご紹介しています!
da08479581968d2308da7b3df64abe22-1.png
 
みなさまの毎日が仕事を頑張りながらも
本当に穏やかに過ごせるための
解決策のヒントが書かれています。
 
 
 
 
期間限定無料ダウンロードです
▼▼▼▼▼▼
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございました!
 
 
しあわせ土鍋ごはん
油野智恵美
 
=============
 
油野さんからのメッセージは
ここまでです!
 
 
ぜひダウンロードして
実践してみてくださいね!
 
 
最新電子書籍
最新セミナー情報