Vipro Blog

Viproブログ

2019.6.8|表現力

本当に今の見た目で満足していますか?

今夜21時に「今のままはちょっと・・・」
という方のために、


個別相談増枠したお席
予約受付いたします!

 

下記の日程で
スケジュール確認して
お待ちくださいね^^

 

 
 
 
 
 

 

こんにちは!

 

ビジュアルプロデューサー
YUKIYOです。

 

突然ですが・・・

 

見た目はもっと素敵になります!

 

ある程度身だしなみを整えている
または意識している人がほとんど・・・

 

いえむしろ、
みなさん全員意識はされているのです。

 

とは言え、
それぞれの中に問題や気がかりが
ないわけではないのですよね^^

 

 

だからこそ相談にいらっしゃる方が
いるのですが、

 

 

その多くの方が、

 

『それなりに身だしなみは
 気をつけているけれど、なんか・・・
 これじゃない・・・感がある』

 

『もっと似合うものがあるのではないか?』

 

『職業の印象とあっているのか?』

 

『自分を表現できているかはわからない・・・』

 

 

そのように、深刻に悩んではいないものの
素敵になりたいという欲求はあるし、

 

 

考えてみたらわからないことが多い。

 

 

そんなこともあるのではないでしょうか?

 

 

なおかつ、
見た目で集客するわけじゃないから
まずはと事務作業に没頭・・・

 

 

気づけばどこに出かけるにも
その時になって
何を着ればいいかわからない・・・

 

 

だから結局バタバタするか、
満足な訳ではないけれど、
自分の中で無難だろうと
思うものを着て出かける・・・

 

 

だから
素敵になりたい!みられたい!
その欲は埋まらないままなんだよなぁ・・・

 

 

結局クローゼットの中は
着やすいと思うゆるいものばかり・・・
いざというときに困る・・・

 

 

気に入って買ったのに
なんか物足りない・・・

 

なんてことありませんか?

 

 

長年仕事をしてきて
時代の流れもあり

 


もっといいものを価値どおりに
お届けしたい!

 

そう思って商品も創った!

 

 

商品の質を考えると
安い値段では提供できない。

 

 

だから金額は周りの同業者よりは
少し高いという自負もある。

 

 

これを持ち合わせてる方も
多いのではないでしょうか?

 

 

目指している方もいますよね^^

 

 

そこで!

 

 

だとすれば!

 

 

今までと同じ
今の見た目でいいですか?

 

fullsizeoutput_408.jpeg

世間の消費者になってみた時に
モノやコトに関しては、

 

 

ある一定の基準より値が張るものって
見た目も上質に見えませんか?

 

 

もちろんジャンルは様々ですが^^

 

 

だとして、

 


上質なもの=見た目も上質

 

 

というのがわかりやすさなのです。

 

 

ファッションは人に対して行うので
見た目だけではないし、
様々な要素が必要なのですが、

 

 

重要度は
中身と見た目は同等なのです。

 

 

なぜって?

 

 

消費に対する心理として
世間的な認識がそうである。
ということも大きいです。

 

 

どんなに制服を着ていても
わかるんですよね。

 

 

私服も丁寧にこだわっている様子って。

 

 

それがオーラですね^^

 

 

もちろん!
人の感情的には人との繋がりが
とっても大事なので、

 

 

人柄マスト!

 

 

ですよ^^

 

 

それは大前提なのです。

 

 

だからこそのさらに価値を高めよう

 

いや、

 

価値あるのだから表現しよう♪

 

なのですね!

 

 

 

今夜21時


自分仕様
ヘアデザイン、
メイクアップ、
ファッションの
トータルバランス
見つけ出す


個別相談会の増枠分
募集開始いたします!

 

上半期最後の募集となります^^
この機会にぜひご参加ください♪

 

Make your style!

Make your identity!

 

本日この後号外配信しますね^^

興味ある方はご覧ください!

 

ではまた次回^^

=================

 

ビジュアルアイデンティティプログラムでは

最新e-book公開しています^^

60740101_589259608246435_7195124012500910080_o.jpg

https://vipro-yukiyo.com/?p=3002?mmyky

 

ビジュアルに関する
気軽に実践できる情報を配信している
LINE@ 配信中!

 

↓ご登録はこちらをクリック!↓

LINEat_icon.jpg

最新電子書籍
最新セミナー情報