Vipro Blog

Viproブログ

2019.8.5|着こなし力

同じ形の色違い。そんなにいくつもいる?大人買いするほどの理由。

他のものを諦めてでも
同じ形の色違いを
手に入れるには理由がある。
そんな話をお送りします^^

 

 

おはようございます^^

 


ビジュアルプロデューサー
YUKIYOです。

 

%LAST_NAME%さんは、
気に入って同じ形の色違いを
思わず手に入れたくなることありませんか?^^

 

 

先日珍しく私・・・・

 

 

2着同じワンピースを買いました!!!

 

 

形同じの色違い。

 

 

厳密に言うとあえて
素材も変えているとショップの方が
おっしゃっていました^^

 

 

最近の私の買い物の傾向は
似たモノはあまり買わずに
着こなしでたのしむ傾向にあったのですが、

 

 

まさかの同じ形を2着GET☆

 

 

すっごく悩んだのですが、
他に手にしていたものを
全てキャンセルして

 

 

ワンピース2着に変更という流れ^^

 

 

そのワンピースはこちら↓

67637369_2872287249510243_3981656587172315136_n.jpg

ベージュ(光沢あり)リネン調

 

67978060_2375997489187202_4339548201833988096_n.jpg

ブラック

 

このような形です^^

 

 

なぜ私が悩んだ末に
2枚も手に入れたかというと、

 

 

 

全く印象が違うこと

 

本当に着た時のシルエットが綺麗で

 

あえてのマキシ丈なのがツボ

 

 

だったからです^^

 

形が本当に綺麗で
シンプルなのに女性らしく
エレガント!

 

 

大人の体にいいといいますか、
細くなっている箇所の位置が
とても秀逸で、

 

 

足も長く見える。

 

 

そして、
カジュアルじゃない
デイリーに着れる
エレガントなマキシ丈なのが


 

本当にツボだったのです。

 

 

最初は私のハイパー最強カラーの
黒をあえて避けようと思ったのです。

 

 

なぜならそれって私にとっては
安心の領域だから。

 

 

そして、今回はセール中だったので、
あえてチャレンジをしやすい時期でもあるのです。

 

 

だからこそ、
トレンドなんだけど苦手な色を
選ぶのです。

 

 

いかに着こなすか。

 

 

それがいつでも私のテーマなのです^^

 

 

今季のトレンドは
ベージュやブラウンが
多くあります。

 

 

ベージュって結構誰でも
実は難しいのです。

 

 

ほんの少しの色の配合で
似合う似合わないが
すごくあるのですよね^^

 

 

だけれども今回のワンピースは
ベージュだけれど
光沢があってゴールドのようだったので
いける!と判断。

 

 

いける!
と思ったら試着です^^

(いけると思わなくても
興味があったら試着した方がいいです^^)

 

 

試着は買わなくても
させてもらえるものなので
どんな時でもする必要あります。

 

 

着る前からとにかく
黒も捨てがたい・・・・

 

 

よし!この際2着着てみよう。

 

 

なぜ『よし!』なのか?

 

 

それは単純に着る前から
素敵なのも、
ほぼ似合うのがわかっているため
着てしまって現実的に似合ってしまったら

 

 

欲しくなってしまうから 笑

 

 

素敵で似合うならそりゃ欲しいですよね〜 笑

 

 

とはいえ、
決断するためには着るしかないので
着てみます^^

 

 

ハンガーにかかってる状態は
言ってもリアルではないので、

 

 

人の体に合わせたときに
初めてその服の良さがわかり、
エネルギーが乗るのは言うまでもありません^^

 

 

だからそれこそそれも含めて
似合うかどうかの確認なのです!

 

 

 

試着は奥深い!

 

 

多少労力いるので、
そこを考えると面倒な部分もあるのですが、

 

 

自分をより魅力的に見せてくれる
かもしれないアイテムを
自覚するにはやはり試着!

 

 

試着した後に何がどうなったのか?

 

 

長くなったので、
続きは今夜お送りします♪

 

 

Make your style!

Make your identity!

 

ではまた次回^^

 

2019年発行電子書籍

スクリーンショット 2019-07-18 7.35.13.png

ぜひダウンロードいただき
ご覧くださいませ^^

%%%_LINK_16975_%%%


最新事例公開しています^^
参考になれば幸いです♪

 

スクリーンショット 2019-05-18 14.40.38.png

▼ダウンロードはこちら▼
 
 
 
スクリーンショット 2019-05-20 3.34.51.png
 
▼ダウンロードはコチラ▼
 
 

本日もお読みくださりありがとうございました!

 

最新電子書籍
最新セミナー情報