Vipro Blog

Viproブログ

2019.4.19|着こなし力

価値を高めると決めて動いた先に・・・?

こんばんは!
 
 
連日価値をあげる
取り組みとしての
ビジュアルプロデュースの
お話をさせていただいております^^
 
 
 
突然ですが、
 
 
 
大衆的なファッションと
 
 
自分仕様の魅力的なファッション
 
 
 
どちらがほしい見た目ですか?^^
 
 

個別相談を行ったり
Facebookでの会話で
あったりその中で皆様
 
 
ほとんどの方が
 
 
 
自分仕様の魅力的なファッション
 
 
 
そう答えられます。
ですが、多くの方は
 
 
 
おっしゃってはいても
 
 
 
実は大衆的な
トレンドの着こなしであったりするのです。
 
 
 
 
ではなぜ思っているのに
叶っていないの?
 
主人公ビフォー03.png
 
 
それは、
多くの方が価値判断を
感情でしているからなのです。
 
 
 
自分自身を魅力的に見せようとすると
 
 
 
どんな魅力を見せたいのか、
 
 
 
 
自分が良いと思うところを見せる?
 
 
 
相手に褒めていただける魅力を見せる?
 
 
 
 
どこに進みたいかで
答えは無限にあるのです。
 
 
 
 
好きなものを着ているから
魅力的に見えるわけではないのです。
 
 
 
 
こう話すと
多くの方が
 
 
 
『好きじゃないもの着たくない』
 
 
 
そうおっしゃいます。
 
 
 
よーーーーく考えてみると
 
 
 
 
誰も好きじゃないもの
無理にでも着てください
 
 
 
そう言っているでしょうか?^^
 
 
 
 
実は誰も言っていないんですよね^^
 
 
 
 
そう。ほとんどの人が
思い込みで話を聞いているのです。
 
 
 
 
いっとらんがな・・・
 
 
1023495.jpg
 
そんな風にツッコミを
入れられてしまいそうですが 笑
 
 
 
 
モノでもコトでも価値判断は
好きか嫌いかだけなのでしょうか?
 
 
 
 
大衆的と魅力的
そのコーディネートの違いには
大きな違いとして
 
 
 
 
目的
 
 
 
があるのです^^
 
 
 
 
この方はこういう人で
ここが魅力だからこう見せたい
 
 
 
 
となれば素材はこれで形はこれ・・
 
 
 
 
形がこれなら素材をこれにして
色をこうしよう
 
 
 
 
そんな風に
人とシチュエーションと
キャラクターを
 
 
 
 
目的に合うように
合わせていくのです。
 
 
 
 
よく、
『マネキンが着てるまま
 買って着ています。』
という方もいます。
 
 
 
わからないからそうすることは
決して悪いことではないのですが
 
 
 
 
マネキンに着せる意味は
あくまでも
洋服の魅力を伝えるため。
 
 
 
自分に似ていてオーラも同じ
であればマネキンのままでも
魅力的になりますが、
 
 
 
 
洋服の魅力だけを伝えるものを
そのまま着ていたら
素敵なのはお洋服。
 
 
 
 
これでは自分仕様の
魅力的なファッションには
ならないというわけです^^
 
 
 
それに合わせるヘアスタイルは?
 
 
 
それに合わせるメイクは?
 
 
 
 
それに合わせる靴は?
 
 
 
それに合わせるアクセサリーは?
 
 
 
 
 
可愛い、好きだけでは
どこかがなんだか違和感・・・・?
 
 
 
 
そうお悩みの方は
本当に多い多いので、
解決できる方法を一緒に考える
そんなことをクライアント様に
お届けしています。
 
 
 
 
朝着るものない・・・・
(本当はある)
 
 
 
そう思うことが減るだけで
 
 
 
あ〜・・・これじゃなかったかも・・・
 
 
 
そう思うことが減るだけで
 
 
 
うわっ間違えたなんか浮いてる?
 
 
 
そう思うことが減るだけで
 
 
 
 
どれだけの時間を無駄にせず
取り戻すことができるでしょうか^^
 
 
 
些細な時間ではありますが、
ちりも積もれば山となるわけです^^
 
 
 
ファッションに関する
 
 
 
不満や不安、
心配や、緊張
 
 
 
 
これらを取り除くことで
オーラは格段に上がります!
 
 
 
 
ぜひマネキンそのままではなく
本当の自分にあった魅力的な着こなしを♡
 
 
 
 
 
【YUKIYOからのお知らせ】
 
 
ただいま電子書籍ダウンロード
いただいた方のみに特典としていました
個別相談会をメルマガでも
キャンペーン価格でお届けいたします^^
 
 
明日募集開始いたしますので
ぜひ日程を確認して募集開始を
お待ちくださいませ^^
 
 
◆ZOOM(希望日時を他会場含め3つ選んでください。)

 
 
 
 
 
 
 
◆銀座(希望日時を他会場含め3つ選んでください。)
※zoomも可能です。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メルマガ読者様に
新企画!お申し込み締め切りました♡
 
GW限定企画
「ビジュアルイメージ体験会」
 
5月5日、5月6日
 
限定5名様!
 
 
 
 
この体験会では・・・
 
約2時間の体験会で
ヘア、メイク、衣装(レンタル)を
提案させていただき
未来のイメージに
変身していただきます!
 
 
 
通常54000円の裏メニュー
1dayイメージチェンジ
体験会にいたしました!
 
 
新元号祝い!
GW特別企画にて
通常付いていない
 
 
YUKIYOセレクトの
レンタル衣装1点付き!
です♡
 
 
変わりたいけど勇気が出ない方
一度具体的に変化を
体験してみてくださいね^^

 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
只今、未来の装いを
一緒に設定する個別相談会が
特典に付いている、
 
 
 最新電子書籍公開中!
 
『プロであるという
自信とその根拠を創る

魔法のビジュアルレッスン』
 
クリックだけで開きます♡
スクリーンショット 2019-04-04 15.05.22.png
 
皆様のビジネスのお役に立てば幸いです♪
 
 
 
==============
 
メルマガより気軽に
目で見るアイデアを配信するために
こちらを始めます♡
 
▽▽▽
 
“YUKIYO ビジュアルプロデュース”の
LINE@はじめます!
 
ビジネスで自分の印象を
格上げできる
アイデアをムードボードなどで
お届けします!
お友達追加お待ちしております♪

LINEat_icon.jpg

 

本日もお読みくださりありがとうございました!

最新電子書籍
最新セミナー情報