Vipro Blog

Viproブログ

2019.4.16|着こなし力

なんか快感になってきました!

 こんばんは!
 
 
 
今日は嬉しいお声をいただきましたので
ご紹介させていただきます^^
 
 
 
先日クライアント様が
婚活を始めると言うことで
ショッピングに行って
 
 
 
 
印象チェンジが
嬉しい報告につながりました^^
 
 
まずは届いたメッセージを
お送りします!
 
 
ゆきよさんこんばんは!
 
途中経過です^^
 
一緒に選んでもらったお洋服で撮った写真も、
お洋服たちもとっても褒められます♡
 
(まだ婚活の場には出てませんが、)
出版記念会などで、とっても褒められます!
 
なんか着てる時、自分が優しくなってる気が!
お洋服パワーは凄いですね!
 
着るだけで、
なりたい自分に瞬時に意識が変わる♪
 
なんか快感になってきました笑
 
恥ずかしがらずに着て、がんばれそうです!
 
 
 
婚活されるとなった時に
アドバイザーの方に
 
 
『ピンクのワンピース』
 
 
 
との指定があって、
 
 
 
彼女はライダースジャケットを
着るなど
 
 
 
少しモードなファッションが
お好みの方。
 
 
 
婚活はコンサバが一番
成果が出やすいため、
 
 
 
 
そこのジャンルに踏み出すのが
かなりの抵抗がある状態。
 
 
 
そこからのお声です^^
 
 
 
全く未知の世界に踏み出す時に
抵抗があって当たり前なのですよね^^
 
 
 
 
それを前提と軸をお伝えし
変えるだけで、
 
 
 
ものの見方、捉え方が変わるので
この体感が得られて嬉しい限りです!
 
 
 
 
まずは私が
 
 
似合うなぁ、
 
 
格上げだわ♪
 
 
エレガント!!!
 
 
と思うアイテムを
どんどん提案。
 
 
 
『これを着てみてください♪』
『着てみよう♪着てみよう♪』
 
 
 
と、
好きじゃない
イメージ
だと知っているけれど、
 
 
 
思い込みを超えて
新しい文化との融合で
自分がどう見えるのか
試着で試してみることに。
 
 
 
 
ここまでも抵抗感がある中
頑張って試着してくださいました。
 
 
 
そして
試着室から出てきて
とっても素敵な姿を
見せてくださいました^^
 
 
 
 
 
合計何点着たのでしょう。
 
 
 
 
抵抗はありますが、
自分が思うよりもだんぜん
 
 
とっても似合う!!!!
 
 
 
 
 
本当に未知の世界なのに
これを着るとどう見えるのか
を知るだけで急にアイテムが輝く!
 
 
 
 
そんなイメージでしょうか^^
 
 
 
 
 
魅力を余すことなくお伝えし、
なぜいいのかを話したことで
一歩踏み出せたクライアント様です^^
 
 
ジャンルが違えど
素敵なものをみて
素敵と言わずにいられないのでした♡
 
 
 
 
出会えてさらにたくさん褒められて
よかったです^^
 
 
 
 
 
 
すぐに購入は勇気がいるけど
自分がイメージを変えた姿を
見てみたい!
 
 
 
そう思う方は
体験会ご用意しております^^
 
▽▽▽
 
 
メルマガ読者様に
新企画!お申し込み受付中♡
 
GW限定企画
「ビジュアルイメージ体験会」
 
5月5日、5月6日
 
限定5名様!
 
残り2名様
 
 
▽▽お申し込みはこちらから▽▽
 
 
 
この体験会では・・・
 
約2時間の体験会で
ヘア、メイク、衣装(レンタル)を
提案させていただき
未来のイメージに
変身していただきます!
 
 
 
通常54000円の裏メニュー
1dayイメージチェンジ
体験会にいたしました!
 
 
新元号祝い!
GW特別企画にて
通常付いていない
 
 
YUKIYOセレクトの
レンタル衣装1点付き!
です♡
 
 
変わりたいけど勇気が出ない方
一度具体的に変化を
体験してみてくださいね^^

 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
只今、未来の装いを
一緒に設定する個別相談会が
特典に付いている、
 
 
 最新電子書籍公開中!
 
『プロであるという
自信とその根拠を創る

魔法のビジュアルレッスン』
 
クリックだけで開きます♡
スクリーンショット 2019-04-04 15.05.22.png
 
皆様のビジネスのお役に立てば幸いです♪
 
 
 
==============
 
メルマガより気軽に
目で見るアイデアを配信するために
こちらを始めます♡
 
▽▽▽
 
“YUKIYO ビジュアルプロデュース”の
LINE@はじめます!
 
ビジネスで自分の印象を
格上げできる
アイデアをムードボードなどで
お届けします!
お友達追加お待ちしております♪

LINEat_icon.jpg

 

最新電子書籍
最新セミナー情報