Vipro Blog

Viproブログ

2020.1.11|ビジュアル戦略

ごめんなさい。〇〇な方はなかなか変われません!

相手から見られる印象があなたの全てをイメージされてしまうとしたらどんな装いでいたいですか?
 
 
こんばんは!
ビジュアルプロデューサー
YUKIYOです。

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_a8b.jpg

今週は撮影が2件あり、
今月からビジュアルプロデュースが
始まる方のミーティングで私自身も
エネルギー高まる時間を過ごしました♪

82134287_1361298977410190_4360253994354868224_n.jpg

プロフィール写真の撮影は
セルフイメージをあげて
より価値を表現する方法として
適切です^^

 

シンデレラ変身企画ではないので、
誰?これ?にならないことを大事にし
より価値高く未来の顧客との
繋がりを創ることをイメージしているんです^^

 

先月撮影したお客様たちも
続々と写真を使用し始めているので
また事例としてお伝えしていきますね^^

 

色々な印象があり、
お客様の個性が様々表現できるのが
ファッションからプロデュースできる醍醐味です♡

 

洋服だけでも、ヘアメイクだけでも
一時的な綺麗な写真だけでも
人一人の魅力は伝えきれません。

 

それをバランス良く魅せることを
クライアント様と一緒に創ってます♪

 

 

さて本日は、

ーーーーーーーーーーー

ごめんなさい。〇〇な方はなかなか変われません!

ーーーーーーーーーーー

 

をお送りします。

 

 

〇〇な方とは???

 

 

そうです。

 

『自分を信じて行動できない方』

 

です。

 

なぜこのタイプの方がなかなか変われないと思いますか?

 

 

もちろん努力を続ければ
必ず人は変わります。

 

 

そしてプロが見立てれば
コーディネート自体はすぐ変わります。

 

 

ですが、私は見た目というのは
内側からのオーラも含めて
見た目だと思っているので、

 

 

その印象まで変わるのは
内なる自分も磨くことなのです。

 

 

内側から自分の見た目を
より磨くのがベストだと考えています。

 

 

そこで

 

 

自分を信じて行動できないと何が起こるかわかりますか?

 

 

なんと!!

 

変わらないんです。
印象が。

 

 

洋服だけ変わっても、
ヘアメイクだけ変わっても、
意味がない上に

 


印象変わらないって
嫌ですよね^^;

 

 

だから行動あるのみなんです!

 

 

行動しなければ
日々歳を重ねる人間にとって
一番悲惨な状態がやってきます。

 

一番いい状態を人間は
行動せずに保てないですし

 

ましてや変わるわけがないんですよね。

 

理想を語るのも簡単ですし、

夢を見るのは自由。

 

ただ、語っても夢を見ても
変わらないだけじゃなくキープにもならないんです。

 

だから行動!

 

時間を止めることもできないので
動かないと素敵な印象の中身である自分は老けていく一方です!

 

 

自分を信じて動くことから始めましょう♪

 

 

 
最新電子書籍まだお読みで無い方は
こちらからお読みいただけます♡
▼▼ダウンロードはこちらから▼▼
 
 
 
スクリーンショット 2019-12-23 20.04.25.png
 
 
 
 
 
 
個別相談お申し込みは今すぐこちらから▼
 
 
 
 

スクリーンショット 2019-11-21 16.49.08.png

%%%_LINK_19143_%%%

脱・素人感!

7日間習慣チェンジトレーニング

 

 

 

 

事例も公開している
インスタグラムよかったら
フォローしてください♪

https://www.instagram.com/visual_identity_yukiyo

気軽に参考にしてもらえるよう
コツも投稿中!

 

 

=================

LINE@ビジュアルのコツをお送りしています^^
 
↓ご登録はこちらをクリック!↓

LINEat_icon.jpg

 

最新電子書籍
最新セミナー情報