Vipro Blog

Viproブログ

2020.5.5|
Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/mauloastyle/vipro-yukiyo.com/public_html/wp-content/themes/yukiyo/content-blog.php on line 9

お客様に選ばれる行動。選ばれない行動。

 
選ばれる自分になりたいですか?
 
 
 
 

プロとして価値あるシゴトの
魅せ方と集客スタイルをプロデュースする
YUKIYOです。

 

昨日セミナー開催しました^^
緊急開催なのに即参加してくださって
嬉しい限りです♪
 
ゆきよセミナー開始.jpg
 
そしてみなさま
アフターコロナ、withコロナ
この時代にも止まるのではなく
 
 
 

ご自身の事業を存続させるために
活動されているのだと
とても実感いたしました^^
 
 
 
だからこそのこれからの時代に
とても大切なインサイトの視点、
 
 
 
 
問題解決型のマーケティングから
隠れた欲求を満たす
インサイトマーケティングの
視点で活動することが大切だと
より強く思える時間となったのです。
 
 
 
マーケティング用語を聞くと
難しく感じることもありますが、
 
 
 
実は人の行動心理に基づいている事を
より簡単に噛み砕きポジティブに
お伝えしております^^
 
スクリーンショット 2020-05-04 16.31.41.png
 
 
 
学んだらアウトプットが記憶にも定着するので
ワークにも取り組んでいただき、
アドバイスさせていただく時間なども取り、
 
 
 
エネルギー高い時間でした!
 
セミナーワーク中写真.jpg
 
 
セミナー開催報告でした^^
5月11日まだあと2枠ありますので
煮詰まる思考を開いて前向きにシフト
したい方はぜひ参加してくださいね!
 
 
 
 
さて本日の表題です。
 
 
 『選ばれる行動。
 選ばれない行動。』
 
 
 
個人でビジネスをされていると
頑張っていない方はいないと思うのです。
 
 
 
なので、そこはあえて
問題ではないのですが、
 
 
 
 
頑張る力を間違えると
せっかくの頑張りなのに
選ばれない行動になってしまったり
 
 
 
 
なんだか報われない気持ちに
なることもあるのです。
 
 
 
だから、せっかく真面目に
取り組んでいるのであれば
選ばれる行動に整えるために
今一度『そもそも』を考えましょう^^
 
 
 
「そもそも」ってかなり
魔法の言葉です^^
 
 
 
 
そもそもそれって
どういう前提で行なっているの?
 
 
 
そもそもそれは
なんのために行なっているの?
 
 
 
そもそもそれは楽しめているの?
 
 
 
そもそもそれは理解できている?
 
 
 
など自分に声かけてみて
目的をもう一度考えてみるだけで
使いたい言葉が変わったり、
 
 
 
投稿したいことが変わったり、
 
 
 
自分の行動が変わります^^
 
 
 
さらに顧客の成果さえも
変わるのではないでしょうか?^^
 
 
 
そもそもを見つめないで行うと
選ばれない行動まっしぐらなこともあります。
 
 
 
 
だから見直し改善のために
「そもそも」の声がけを
自分自身にしましょう!
 
 
 
 
そもそもでわかるのは
その行いの『本質』
 
 
 
 
そのくらい本質が大切なのです。
 
 
 
 
本当のこと。
 
 
 
知らずにタスクやノウハウをこなすのは時間も無駄になります。
 
 
 
選ばれる行動とはどんなものなのでしょう????
 
 
 
そもそもビジネスで選ばれるとは、
お客様が存在します。
 
 
 
お客様不在で発信していないですか?
 
 
 
 
もちろん楽しければいい
という事ではないのです。
 
 
 
キャピキャピしてるものが
好きな人もいますが、
 
 
 
専門家として信頼できるポイントが
しっかりしたお話である
 
 
 
という場合もありますので
テイストは問いません。
 
 
 

印象はその人それぞれの
個性で魅せつつ、
 
 
 
ロジカルに伝えるのか
感性で伝えるのか
 
 
 
どちらでいくのか
自分のスタイルを持って、
 
 
 
お客様に
気づきを与えたり、
夢を与えたり、
新たな視点を与えたり
 
 
 
サービスの内容以外に
何かを渡していくことが

 
 
「この人から買いたい」
 
 
 
を引き出せると思います。
どんどん選ぶが加速しそうな予感ですので、
 
 
 
もっとお客様に
自分の魅力をお伝えしていく
魅せる力と信頼感を
 
 
 
アウトプットしてくださいね♪
 
 
 
ファッションでグレードアップするのも
アウトプットの一環であり
提案の一環ですよ♪
 
 
 
このコロナの時期を
選ばれるための準備期間にできる方は
必ず活躍する時がきますからね!
 
 
 
頑張りましょう!
 
 
 
ではまた!!
 

本日もお読みいただきありがとうございました♡

 

5月11日残席2名!
10日朝9:00まで

アフターコロナ(withコロナ)に向けて
今こそ収束後に活躍する準備期間です♡
 魅せ方で成約率は変わります!

 
通常15000円のところ
 
1100円
 
で受けていただけます!
参加特典として個別相談
具体的な魅せ方戦略の提案を
させていただきます^^
この機会に参加してくださいませ♪
 
予約・詳細はこちら↓
 
 
 グレースケール、写真、イベントと教育、Facebook投稿 (1).jpg
 
 
 
まだ読まれていない方、
また読みたい方へ^^
 
 
 
公開中の最新電子書籍に
コツが書いてあるので
ぜひまだ活用していない方は活用してみてくださいね!
 
↓ ↓ ↓ ↓
 
顧客心理を知って
新しい視点で提案する
洞察力と提案力
 
 
▼ダウンロードを簡単にしました▼
LINEに登録するとお手元に届きます。
友だち追加
 
すでに登録されている方は
キーワード『電子書籍』と
一文字も変えずにメッセージいただくと
届きます^^
 
84693157_612421049554822_2908526263436050432_n.jpg
 
 
 

事例も公開している
インスタグラムよかったら
フォローしてください♪

https://www.instagram.com/visual_identity_yukiyo

気軽に参考にしてもらえるよう
コツも投稿中!

 

最新電子書籍
最新セミナー情報