Vipro Blog

Viproブログ

2019.4.9|表現力

【GW特別企画発表!】世界観の表現があなたの価値を高めるのです^^

 
 
こんにちは^^
 
 
メルマガ読者様に
本日情報解禁新企画!
 
 
5月5日、5月6日
ご予定空いていますでしょうか?^^
 
 
初開催!限定5名様!
 
 
GW限定企画
「ビジュアルイメージ体験会」
を行います!!!!
 
 
この体験会では・・・
 
2時間の体験会で
ヘア、メイク、衣装を
提案させていただき
 
 
 
未来のイメージに
変身していただきます!
 
 
 
通常54000円の裏メニュー
1dayイメージチェンジ
 
 
体験会にいたしました!
 
 
新元号祝い!
GW特別企画にて
通常付いていない
 
 
YUKIYOセレクトの
衣装1点付き!!!!
です♡
 
 
 
この機会に
自分の未来のイメージを
体験に来てくださいね^^
 
 
 
仕上がりは会場である
東京マリオットの背景の中で
写真に撮ってみてくださいね♪
 
 
 
セルフイメージ上がりますよ♡
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
さて本日は
前回お話しした今なぜ
ビジュアル戦略なのか
に続くお話しです。
 
 
 
 
ビジュアルを整えるということは
いい服を着るだけの話ではなく、
 
 
 
 
自分自身のブランディングを
考えて世界観を表現するものなのですが、
 
 
 
 
皆様の生活の中で
このようなことありませんか?
 
 
 
スマホ、タブレット、PCなどで
調べてから動く。
 
 
 
 
それぞれに文字で理解する人
視覚情報の感覚的に理解する人
 
 
 
 
色々なパターンがあると思いますが、
 
 
 
 
理解の前に、
パッと見てはっ!として
そこに興味を持って
調べたくなる。
 
 
 
人間の基本装備なのですが、
 
 
 
知らない場所にいく時に
知らないことを知ろうとする時に
 
 
 
今の時代まずは
webや雑誌などのメディア情報を
参考にすると思うのです。
 
 
 
 
その時に、
同業他社が多い中選ばれるには
 
 
 
みんなと同じでは目に止まらない
 
 
 
 
さらに選んでもらうとなると
 
 
 
一般的に綺麗より訴えるものが欲しいのです。
 
 
 
 
それが訴求力ですね^^
 
 
 
何を訴求するかはその方それぞれの
想いの中にあると思います。
 
 
 
綺麗なだけでは
伝わらないそのものが
ご自身の一番大事にしていること
だったりするので、
 
 
 
ヒアリングしている間に
どんどん価値が高まっていくと
毎回感じます。
 
 
 
こんなに価値があるのだから、
多くの方に知ってもらわなければ!
 
 
 
そこでビジュアルからも
伝えていくこと
それがビジュアル戦略。
 
 
 
写真を綺麗に撮るなら
その中に映る主役の
ファッションも訴求力を意識し、
 
 
 
伝えるものとして捉え、
表現することで
とにかく価値を伝えたいですね^^
 
 
 
今の自分が一番輝く
自分の好みより
自分の価値に合うファッション
であることを強くお勧めいたします。
 
 
 
自分の価値ってなんだろう?
そう思われる方も
多くいらっしゃると思うので
 
 
 
 
私と会う機会がありましたら、
ファッションの話と共に
価値の見つけ方を一緒にお話ししましょう♪
 
 
 
 最新電子書籍
 
『プロであるという
自信とその根拠を創る

魔法のビジュアルレッスン』
 
クリックだけで開きます♡
スクリーンショット 2019-04-04 15.05.22.png
 
皆様のビジネスのお役に立てば幸いです♪
 
〜〜〜〜・〜〜〜〜・〜〜〜〜・〜〜〜〜
 
 
電子書籍をダウンロードいただくと
プレゼントを2つお渡ししています。
プレゼントが欲しい方は
ぜひこちらからお申し込みください^^
 
 
 
 
本日もお読みいただきありがとうございました^^
 
==============
 
メルマガより気軽に
目で見るアイデアを配信するために
こちらを始めます♡
 
▽▽▽
 
“YUKIYO ビジュアルプロデュース”の
LINE@はじめます!
 
ビジネスで自分の印象を
格上げできる
アイデアをムードボードなどで
お届けします!
お友達追加お待ちしております♪

LINEat_icon.jpg

 

最新電子書籍
最新セミナー情報