Vipro Blog

Viproブログ

2019.8.11|その他

【番外編】滝川クリステルさんの結婚会見衣装はどこのもの?

メディアで見かける素敵だと思う衣装を紹介する番外編をお送りします☆

 

こんにちは!

ビジュアルプロデューサー
YUKIYOです。

 

本日は先日報道された
滝川クリステルさんと
小泉進次郎議員の結婚会見にて

 

滝川クリステルさんが
お召しになっていた
衣装が素敵すぎたので
紹介したいと思います^^

 

 

滝川クリステルさん、
同い年で地元が一緒で
お綺麗な方なので注目していますが、

 

 

流石のオシャレです!

 

滝クリ会見.jpeg

昼の会見時。

 

コンサバなファッションでもなく
ご自身によくお似合いの
お洋服でしたね^^

 

夜はこちら。

滝クリ会見赤.jpg

モードな装いなのにエレガント!

 

品があって華やかで
モードな印象のものは、
人目を引きますよね^^

 

調べたところブランドは
YOKOCHAN

 

アイテムはこちら

滝川クリステル会見衣装.jpg

 

商品写真で見るよりも
素敵にきこなしている写真の方が
参考にはなりますが、

 

 

こちらが商品写真です^^

 

そしてこちらが
ピアスです。

滝クリピアス.jpg

 

どれもこれも素敵です^^

 

 

これぞまさしく
自分スタイル!

 

 

政治家と夫婦になるからといって
自分には自分の仕事があるのでと
自分のスタイルをしっかり発表する
そのお姿にも現れていますが、

 

 

自分のスタイルを持っているというのは
人前に出るお仕事や、

 

 

人をリードする立場にあるのであれば
とても重要なことですよね^^

 

 

しかも滝川さんはテレビ局の
社員である女子アナとは違い

 

 

フリーアナウンサー。

 

 

個人の力で仕事をされています^^

 

 

自身の意見があり、
スタイルもあり、
それにふさわしい表現を
ファッションにも加えられている。

 

もちろん好きなもの、
好むものの中から選んでいると思いますが、
世間の基準だけではなく、

 

 

自身の自身による自身のための
判断基準があるのではないでしょうか?^^

 

 

それって個人でビジネスを行う以上
大切なマインド(思考・意識)ですよね。

 

 

ぜひ皆様も自分スタイルの確立を
社会を見ながらバランスとって進めてくださいね^^

 

 

意識しなければ変われない、
行動しなければ変わらない、

 

 

変わりたいなら動くだけ!

 

 

Make your style!

Make your identity!

 

ちなみに小泉孝太郎さんの
衣装はこちら笑

なぜかトマト笑

小泉孝太郎トマト.jpg

ではまた次回^^

 

2019年発行電子書籍

スクリーンショット 2019-07-18 7.35.13.png

ぜひダウンロードいただき
ご覧くださいませ^^

%%%_LINK_16975_%%%


最新事例公開しています^^
参考になれば幸いです♪

 

スクリーンショット 2019-05-18 14.40.38.png

▼ダウンロードはこちら▼
 
 
 
スクリーンショット 2019-05-20 3.34.51.png
 
▼ダウンロードはコチラ▼
 
 

本日もお読みくださりありがとうございました!

 

最新電子書籍
最新セミナー情報