Vipro Blog

Viproブログ

2020.6.5|表現力

【セミナー参加者の声】どのように顧客獲得をしていくか、ファンになってもらうかの流れがわかりました!

非対面で講座をうまくできているのか?もっとよくならないかな?と思うものの方法がわからずにいました。

 
 
こんばんは!
 
 
魅せ方×伝え方×集客スタイル
をプロデュースする
YUKIYOです。

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_a8b.jpg

昨日今日とコロナ禍でもこれからのことを考え
今自分を磨きます!というクライアント様と
連続ミーティングしています。
 
 
 
スタートされたばかりの方も
開始1週間でまずは行うスキンケアと
ファンデーションの塗り方のコツを
実践されて、
 
 
 
 
ミーティング時には
 
『化粧崩れがないです!
というより顔が夕方でも綺麗でした。』
 
『今までどれだけ適当にケアしてたか気づきました。』
 
と、たった1週間で変化を実感されていて、
アドバイスさせていただいている私が
嬉しくなる体感をシェアいただきました!!
 
 
 
笑顔が変わっているのが
私が何より嬉しいことなのです^^
 
 

やると決めて動いた方は、
変化していく喜びとともに
次の未来を考え次の1歩を決めて
また1週間でさらに変化をするのだと
嬉しくなりました♡

ステップアップ画像.jpeg
 
 
さて、本日は
印象の良し悪しや魅せ方の良し悪しが
ご自身ではわからないという思いがあり
セミナーに参加された方のお声を
ご紹介させていただきます^^
 
 スクリーンショット 2020-05-31 18.37.00.png
 

お悩み:オンライン講座の機会ができて嬉しいけど・・・うまくできているのかな?もっとよくならないかな?

 
 
・セミナーを受けて得られたことはどんなことがありましたか?
 
 
オンラインではリアルと魅せ方が違うと思っていました。ですが魅力を見せるという面では変わらないということを知れたので、とても安心しました。
 


・新しく得たことは何かありましたか?
 
 
Facebookやインスタ、ホームページを持っているがいかせてないのでいかしたいなと思っていたのですが、どのように顧客獲得をしていくか、ファンになってもらうかの流れがわかったのでやろうと思えました。
 
ホームページに関しては、知人にとにかく作りなさいと言われて作ったのですが、納得いくものではなく誰にも伝えていませんでした。
 


・もし個人的に相談できる時間があるとしたら何を相談してみたいですか?
 

自分自身のブランディングについて相談させていただきたいと思います。
 


・最後に一言
 

友人のFacebookを見て『変わった!』と思ったので彼女のセミナーや朝活に参加しました。その朝活でゆきよさんに出会って何されてる方かとても気になったので検索させていただき、Facebookを拝見して、私も魅せ方を学びやってみたいなと思ったので今回のセミナーに参加させていただきました。
 
 
 
===============
 
 
ご感想を拝見してお困りのことや
わからなかったことが紐解けたようで何よりでした^^
 
 
多くの方が見よう見まねや
周囲の方からのアドバイスで
発信やプロモーションをされていると思います。
 
 
 
ですが、やはり活動は動きのカタチよりも
本質を捉えることで、何を選択すべきか
選ぶチカラを蓄えることができますし、
 
 
 
一つ学ぶことで
今まで行なっていた方法論も
深く理解できるので
活動の質が上がります。
 
 
 
活動の質が上がることで
無駄なタスクは減りますし
 
 
 
自分自身が望むスタイルで
活動することができて
時間的自由を手に入れられますね!
 
 
 
ノウハウだけでは売り上げは上がらない
ノウハウだけではファンはできない
 
 
 
それを可能にする視点をお伝えしています♡
 
 
 
 
【セミナー参加で全員プレゼント!】
 
セミナーにお申し込みいただいた方限定で
こちらのPDFをプレゼントさせていただくことにいたしました♡
 
20200602_180918_0000.png
 
参加者限定ですのでお見逃しなく♪
セミナー参加予約はこちらから↓
 
 
 
自分の人生、自分のルール作って、
自分のスタイルでビジネスを♪
 
 
 
本日もお読みいただきありがとうございます♡
 
 
 

 

最新電子書籍
最新セミナー情報