Vipro Blog

Viproブログ

2019.7.5|着こなし力

【お客様の事例あり】マンネリを打破!ファション変えたら加速した話。

今のファッションにマンネリしていませんか?
 
 
こんばんは。
 
 
ビジュアルプロデューサー
YUKIYOです。
 
 
 
今のコーディネートをする上で
パッとしないな・・・・
マンネリしてきたかも・・・
と感じることってありませんか?
 
 
 
 
そもそも
コーディネートとか言われてもわかんないし!
 
 
 
 
とか。
 
 
 
 
わかんないと思いつつやるから
なんか自分的に「いまいち」
 
 
 
とか。
 
 
 
なんだかんだ惰性で
毎日過ごしてるかもしれない?
 
 
 
 
少しでもそう思うのであれば
ぜひファッションの改善に
着手してみてください^^
 
 
 
 
今日は、
ファッションは大好きだけど
自分でするコーディネートに
テコ入れをし、
 
 
 
 
ビジュアルを変えたら
過去最高月商を更新できた!
 
 
 
 
ビジュアルのおかげ!
 
 
 
とおっしゃってくださった
お客様の事例をご紹介します^^
 
 
 
 
その方はこの方・・・・
 
 
 
0083.jpg
 
 
 
ありす智子さん♡
 
 
 
プロフィール写真プロデュースの事例としてよくご登場いただいていますが、
 
 
 
このお写真を撮影する前に
コーディネートのプロデュースを
させていただいたのです^^
 
 
 
 
数年前のありすさんです^^
ありすさん.jpg
 
23559635_1442428135804677_358159425718292075_n.jpg
 
いろんなオシャレを楽しんで来られたありすさんです^^
 
 
 
そしていよいよ私と
プロフィール写真のプロデュースを
行うのですが、
 
 
 
まずは服装を決めて行きました^^
 
41606963_263155811197476_3856172679463698432_n.jpg
 
そして次にヘアスタイル。
 
 
 
最後に撮影をするのです。
 
 
 
撮影をしたお写真たちです^^
 
 
0199.jpg
 

0004.jpg

0040.jpg

同じアイテムでも
コーディネート違いで印象は大きく
変わるのです^^

 

プロフィールを撮影後
すぐに過去最高売り上げを樹立
されているのです。

 

 

なぜか?

 

 

 

それは自分が楽しくなりながら
自分では思いもよらない
アイテムの提案によって

 

 

高揚感を得ることができるのです^^

 

 

ようするに、
やる気がみなぎる。
ということ。

 

 

 

それってみなぎったエネルギーを
適切に使うことでもありますよね^^

 

やる気や本気がどこからくるのか
人それぞれではありますが、

 

 

こちらのメルマガを読んでいらっしゃる方は
ビジュアルに興味があると思うので、

 

 

ぜひ脱!マンネリ!を目指して
仕事の加速に生かしていただけたらと思います^^

51495991_1964696583577827_8386680650605789184_n (1).jpg

とあるパーティの時に
いつもストレートヘアだったありすさんを
ウェーブにアレンジさせていただきました♪

 

 

あなたは何を持ってエネルギー高めますか?

 

 

ビジネスは
技術やサービスだけでなく
広告効果のあるビジュアルを
味方につけたもの勝ちです♪

 

 

売り上げ過去最高更新とは
成約率が上がった証拠ですね☆

 

今週はセール時期ならではの
新しい体験企画の募集をいたします^^

 

 

いいものはセールで賢く!?

 

そんな意味も込めて企画を進めますので
お楽しみに!

 

 

明日企画の内容を公開いたしますね♡

 

 

 

ではまた次回!

 

 

事例も公開している
インスタグラムよかったら
フォローしてください♪

https://www.instagram.com/visual_identity_yukiyo

気軽に参考にしてもらえるよう
コツも投稿中!

 

 

=================

 

ビジュアルアイデンティティプログラムでは

最新e-book公開しています^^

60740101_589259608246435_7195124012500910080_o.jpg

https://vipro-yukiyo.com/?p=3002?mmyky

 

LINE@ビジュアルのコツをお送りしています^^
 
↓ご登録はこちらをクリック!↓

LINEat_icon.jpg

本日もお読みくださりありがとうございました!

最新電子書籍
最新セミナー情報