Vipro Blog

Viproブログ

2019.7.24|コミュニケーション力

「自信がない」の次に多いお悩み『なめられたくない』をビジュアルで解決できるのか?

大切に扱われるって方法があるんです^^知っていますか?

 

こんばんは。

 


ビジュアルプロデューサー
YUKIYOです。

 

ビジュアル(見た目)の
相談内容ナンバーワンは

 

『自信がない』

 

なのですが、

 

実は多いお悩みはコチラ・・・・

 

 

 

 

 

 

「なめられてる」

「なめられたくない」

 

です。

 

 

人前ではあまりいうことが
ないと思うのですが、

 

 

やはり

 

 

下に見られている
または適当に扱われている
そんな感覚を感じたことがある方が
行き着くところ

 

 

見た目

 

 

なのではないかと思います。

 

 

マウンティングされやすい方
きっと見た目を変えたら変わりますよ^^

 

 

自信がないにしろ
なめられたくないにしろ
単にオシャレが好きにしろ



見た目は可能性広いですね^^

 

 

今夜は昨日に続き
実際にあった
事例ストーリーをお送りします。

 



とある20代の会社勤めの方。

 

 

相談会に参加した理由は

 

 

「会社でなめられているので
 どうにかしたい」

 

 

というご相談。

 

 

なめられていること、
嫌ですよね・・・・

shutterstock_641808046.jpg

 

 

それに対して私は
ビジュアルで答えを出していきました^^

 

 

やったことは

 

 

お困りのことを伺った後に

 

 


コーディネートのアドバイスと
メイクのアドバイス
ヘアスタイル(カラー)のアドバイス

 

ーーーーーーーーーー

え!?そんなことで
変わる????

ーーーーーーーーーー

 

そう思う方も多いかと思いますが、

 

 

変わります!(断言)

 

 

ご相談いただき、

 

現在の状況を診断して
何が必要なのかを割り出します。

 

 

そしてどう変化させるといいかを
お伝えしました。

 

 

そして実際に行なってもらいます。

 

 

そのアドバイスしたことを
実践していただき
後日ご報告いただきました。

 

 

目的は「なめられない見た目」

 

 

会社にお勤めで
普段は制服を着用しています。

 

 

なので勝負は
ヘアメイクのみ!

 

 

けれども変わる!




なぜそうすると変わるのか
その部分をお伝えしているので
まずは実践あるのみ!

 

 

結果どうなったのか・・・

 

 

なめられなくなったのです!!

 

shutterstock_268203185.jpg

ーーーーーーーーー

え?????
見た目変えただけでしょ?

しかもメイクだけ・・・

ーーーーーーーーー

 

こんなご感想いただきました^^

 

仕事をしている時
なめられることがあったのですが、
メイクを変えるだけで
褒められるようになったのです!

そして目元のメイクを変えてから
どっしり構えられています。

物事もはっきり言えるように
なっているとも感じて成長したように
感じています!

 

会社勤めの方なので
お写真は掲載できませんが、

 

とにかくお悩みが解決した
嬉しい報告をいただきました^^

 

そんな激変が起こる
見た目をバージョンアップするということ。

 

 

しかも目的に合わせて
似合うものを追求しながら^^

 

 

このような変化を
とても嬉しく思いますし、

 

 

そういう変化をした時にえられる
心の強さって最強だと思うのです。

 

 

見た目が変わって褒められるのも
とにかく嬉しいですよね^^

 

 

もしさんが起業家として
ビジネスを行うのであれば
褒められる見た目を手に入れると
会話も弾みますし、

 

 

きっと内面も素敵だろうな〜

 

 

そう思わせることも
できると思いますよ^^

 

 

大切に扱われたいなら
見た目を変えてみては???

 

 

明日はどんなアドバイスをしたのか
お伝えいたします^^

 

 

基本的に見た目の変化は
足し算と引き算です!

 

 

Make your style!

Make your identity!

 

ではまた次回^^

 

まんがでわかる
『見た目だけで100%プロに見える方法』は
お読みいただけましたか?

スクリーンショット 2019-07-18 7.35.13.png

ぜひ公開いただき
ご覧くださいませ!

https://vipro-yukiyo.com/?p=3174


最新事例公開しています^^
参考になれば幸いです♪

 

 

 
 

本日もお読みくださりありがとうございました!

 

最新電子書籍
最新セミナー情報