ペルソナ設定の誤解を楽しく解きます!あなたのペルソナ自分でイメージできてますか?

概要
名称:
超面白ペルソナメイクZOOMセミナー
日時:
07月16日(木) 13時〜16時
07月21日(火) 13時〜16時
会場:
オンライン
定員:
30人
価格(特別):
5,500円(個別相談付き)

コロナに負けるな!
今こそ収束後に活躍する準備期間です♡

 

ペルソナ設定の誤解を解いて本質を掴みます!

思考の柔軟性を高めて楽しくイメージ膨らませます!

 

こんな方におすすめです!

  1. イメージしきれない
  2. ピンとこない
  3. 言われるがままになんとなく設定している
  4. この時期に未来のためにスキルをあげたい!

そんな方にコツを伝えて、
ペルソナを見直し設定するセミナーです^^
ペルソナが明確だと発信に困らないですよ♪

 

イメージ仕切れず曖昧なペルソナ楽しくイメージできる方法お渡しします♪

私のクライアント様のペルソナを
明確にしていく時に活用をしている方法を用意いたしました!
脳の柔軟性を上げていく方法でイメージ力UPします!

 

 

お客様の声

 

🔵30代 女性
起業半年 国家資格の仕事から美容家に転身

『どんどん深めていくことで問題が明確になりました。そして欲しいものが見えてくるとわかりました!すぐにモヤモヤしてねばならないになっていたので楽しみます!』 

🔵40代 女性
起業1年 個人サロンオーナー

『ここまでしっかり考えたことがありませんでした。見えるものが変わるのでやるべきことが明確になりました!』

🔵30代 女性
起業半年 起業家 

『やらなきゃという思いが強く、楽しむことを忘れていました。楽しむことを忘れずにイメージしていきます。』

どのように教えてくれるのですか?

ZOOMで開催します!
私に60分お時間ください!

 

  1. セミナーに参加いただきペルソナ設定についてお困りのことご相談ください。
  2. 基本以外にも必要な捉え方考え方をお伝えします♪
  3. ペルソナの活用法のご紹介をいたします。

このセミナーを受けた方がいい理由は?

こんな経験ありませんか?

教えてもらったように一応設定しているペルソナ。実はイマイチわかっていない・・・汗

・教えてもらって自分のことなのにねばならないになっている。

・正直全然わかってない・・・汗

・え?詳しく必要なの????

・みんなにいい商品だからみんなに届けたいから決められない。

このような問題から解放されて楽しく考えることができたら、自分の未来も実は同時に明確にイメージできるのです♪
何事も楽しみながらやるべきことやって今までよりも収入が上がっている方もいらっしゃいます。その違いは何でしょう?

それは特別なノウハウを学んだからでも、営業力でも、商品がいいからでもないのです^^

その違いは誰から学ぶか?、
何を身に纏うか?にあります 。

 

想像してください。あなたが自身のサービスを広めるためにビジネスノウハウを学んだとします。新しい知識は得たけれど、どうにも乗り越えられない「苦手意識」や「ねばならない感」。多くの方がこの苦手意識からノウハウを行動する時に「やらねばならない」が前提となってしまいます。技術もスキルもキャリアもあるのにここでつまづくなんてもったいないですよね。
技術職を経験する私が、なぜビジネススキルを楽しめるのか?その楽しみ方と私が多くの学びから厳選した方法とアイデアをお渡しします♡

 

 

多くのスキルを持ち、才能もあるのになんか違う!そう考えている方に向けて、お伝えしたいアイデアがあるのです!!

ビジネスのノウハウも楽しまなければ効果は発揮されません。楽しまなければ本質に気づくことができません。
個人で行うビジネスは自分が楽しまなければ成果が出ません。一つ一つ楽しむためにまずは基本的なことをセミナーにてお伝えいたします。

外出自粛時だからこそ本や教科書で学ぶのではなく、その知識を楽しめるチカラを高めましょう♡


▼お申し込みはこちらから▼