根拠を持って時短で美しく仕上げる方法教えます!なんとなくでは綺麗に魅せることができません。

概要
名称:
根拠を持って時短で美しく仕上げる方法
種類:
Array
日時:
4月19日 13時00分
4月19日 17時00分
4月19日 20時00分
4月21日 11時00分
4月21日 21時00分
4月26日 11時00分
4月26日 17時00分
4月26日 21時00分
会場:
オンライン
価格(特別):
2,020円

コロナに負けるな!
今こそ収束後に活躍する準備期間です♡

毎朝毎晩60秒のスキンケアで劇的に潤います。

90秒で朝からメイクオフまで崩れないお直しいらずの美肌をレクチャーします。

このような方におすすめです。

  1. 講座中のカメラ写りが気になる
  2. できれば綺麗に写りたい
  3. 今後オンライン講座を増やしていく予定

メイク自体が苦手だけど綺麗に見えて
本当に簡単ならやってみたいという
めんどくさい、ずぼらさん、不器用な方、
にもすっごくオススメの体験会です^^

実際にクライアント様にオンラインでレッスンしている内容です。
みなさま綺麗になったと褒められるようになってますので、その方法をあなたにも♡

なんとな〜くのメイクが根拠あるのに時短で美しいに激変!

私のビジュアルプロデュースのメソッドで
再現性あるベースメイクをオンラインで動画ではなく
リアルタイムレッスンを体験いただけます。


・時短なのにしっかり作ったように美しい!

・不器用でも必ずできる簡単な方法

・プロが時間のない現場でも綺麗に仕上げられる方法を伝授

・8時間経っても崩れないコツ

・美容家が美容家に褒められた秘密の方法

・正論より結果重視、毎日の再現性重視の方法

 

 

参加者のお声

塗り方一つでこんなに違うなんて!
塗る方法に目から鱗でした!!

 

東京都 40代 会社員・副業起業

 

 

夜メイクを落とすまで肌がくすんでないし
肌もモチモチしているし、
何よりもファンデーションは
しっかり付いていたのが驚きでした!

 

東京都 40代 起業家

 

やり方変えただけでこんなに潤うのか!とビックリしました!
トラブルも気にならないしメイクオフ直前まで崩れ知らず!こんなお肌は初めてです^^


静岡県 40代 女性 起業準備中

今までいかに自分の肌を労っていなかったかわかりました!
いつもとちがってしっとり仕上げられて気持ちがいいです。

 

神奈川県 40代 女性 起業準備中

メイクレッスン 体験会

 

お客様の声

 

🔵30代 女性
起業半年 国家資格の仕事から美容家に転身

『ゆきよさんに教えてもらった方法でスキンケアをしていたら最近気になってたプツプツが消えてきました!しかもスキンケアの専門家に褒められたんです♡すごい♪』 

🔵40代 女性
起業1年 個人サロンオーナー

『ゆきよさんに習った順番にスキンケアを変えたら効果が断然上がりました!肌も綺麗になったし、メイクが直さなくても1日崩れなくなって驚きです!』

🔵30代 女性
起業半年 起業家 

『ずっとこれがいいと言われてたクリームをやめて教わった通りにやり始めたら、アプリで誤魔化さなくてよくなりました!吹き出物も軽減して、周りからも綺麗になったと褒められました!』

🔵30代 女性
会社員

『忙しくてめんどく下がりの私でもこんなに簡単にトーンアップして、柔らかくなって、化粧もちがよくなるなんて、本当に簡単に綺麗になる方法教えてくれてありがとうございます!』

🔵40代 女性
起業家

『メイクをすることに抵抗がある私がどんな講座やアドバイスを受けても習慣にすることができなかったのに、習慣にできるようにしてくれたのはゆきよさんが始めてです!ありがとうございます。』

 

どのように教えてくれるのですか?

ZOOMで開催します!
私に60分お時間ください!

 

  1. ご自身でできるよう動きを一つ一つお声がけして誘導します。
  2. 誰でもわかる比喩表現を使って必ずわかるように伝えます。
  3. 実践は全てご自身で行うので明日からもすぐできます♪

このメイク術を受けた方がいい理由は?

こんな経験ありませんか?

めんどくさくてメイクができない

・不器用なので苦手意識しかない。

・好きだからこそよりうまくなりたい

・メイクが厚くなるのがいやできちんとメイクすることに抵抗がある。

・朝メイクして昼過ぎにはもうメイクが落ちている

・集まるお客様がみんなすっぴんで華やかじゃない・・・・

このような問題から解放されて楽しくラクして美しくなることができたら、時間の節約、ストレスの軽減、できるのに人からの信頼度も確実に上がるといういいことづくし!!!
何事も楽しみながらやるべきことやって今までよりも魅力的になって収入が上がっている方多数!

なぜでしょう????

それは特別なノウハウを学んだからでも、営業力でも、商品がいいからでもないのです^^

自分のことを自分でケアできて整えられ、相手の眼に映る表現を適切にコントロールできことで、人からの信頼が得られるからです。

その違いは誰から学ぶか?、
何を身に纏うか?にあります 。

 

今までの方法に固執すると、時間がたつにつれて、その方法は古くなります。ノウハウで行動するとアレンジが効かないのです。メイク方法一つとっても本質から学ぶことが自分のことをいつまでも使いこなせる方法になるのです。ノウハウはトレンドもあるので廃れます。長く愛される方法は本質を掴むこと。ひとつひとつの工程に本質があるのでそれを知ること、それを積み重ねること。
新しい知識は得たけれど、どうにも乗り越えられない「苦手意識」や「ねばならない感」。多くの方がこの苦手意識からノウハウを行動する時に「やらねばならない」が前提となってしまいます。人として魅力的なのに見た目を整えてないだけで伝わらないのはもったいないですよね。
プロとして現場で使ってきた技術を私が、楽しめるように、楽しみ方と私が多くの学びから厳選した方法とアイデアをお渡しします♡

 

本当にオンラインで綺麗になるの????

 

北海道から関西、四国、北陸とオンラインでクライアント様にレッスンしてきてみなさま褒められるほどのメイクの技術が上がっています♪
体験会で事例をご紹介いたします♡

 

 

60秒と90秒自分のために集中して使う時間にしませんか?

朝晩のスキンケアタイム無駄にしていませんか?セルフケア、メンタルケアにすらなるスキンケアタイムを使いこなさないなんてもったいない!!!90秒集中するだけで8時間崩れないなら、1日中鏡みてため息つくこともがっかりすることもなくなります♪むしろ時間を追うごとに自身が持てますよ♪

ぜひこの機会にYUKIYOの簡単プロ仕上げのベースメイク体験してみてください♡

外出自粛時だからこそ本や教科書で学ぶのではなく、その知識を楽しめるチカラを高めましょう♡


▼お申し込みはこちらから▼